« 余震・・・? | トップページ | 明日から仕事です »

2011年3月20日 (日)

電池買ってきた

いやー、どこに行っても電池(特に単3)売ってないなあ(´・ω・`)

いろいろ探しまくったすえ、なぜか大量に単3電池が残っていた店舗を発見したので購入してきました。

Denti_3

・・・・・

ちょw なんだこれw

ちょっと買うのに勇気がいったぜ(´∀`)

だから大量に売れ残ってたのか?

-----------------------------------------------------------------

はい、今日もハーレム2打ってきましたよ。

◆ゲーム数 : 1,978G
◆BB回数 : 4回
◆RB回数 : 6回
◆ボーナス出現確率 : 1/198
◆差枚数 : -728

4スロだったんだけどまーひどいねw ベル確ずっと1/7キープ、BBスイカは1/12~13くらいだったから粘ってたけど、スイカor1枚or単独REGまったく引けず、REGは全部チェ重複w

そのうちベル確が1/7.5くらいまで落ちてきたのでギブ。

やっぱこのご時勢設定なんぞまともに入んないなあ(´・ω・`)マッタリウチタイダケナノニ・・・

ではノシ

|

« 余震・・・? | トップページ | 明日から仕事です »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/51171750

この記事へのトラックバック一覧です: 電池買ってきた:

« 余震・・・? | トップページ | 明日から仕事です »