« たまには野球の話でも | トップページ | たまにやるとこれだもの・・・ »

2011年3月26日 (土)

ハーレム依存症・・・

ホント、こればっか打ってんなーw やっぱノーマルタイプが一番ですよ(´∀`)

秘宝伝?アクエリオン?触る気もないです・・・

あと同じノーマルタイプでも、エヴァとかのコイン持ち良好ボーナス重めなタイプはあまり好みではないです。

やっぱパチスロはボーナス引いてその入りパターンで一喜一憂するものだと思ってるので。

 

あ、あくまで個人的見解なのでw 好みは人それぞれだしね。

 

----------------------------------------------------

てわけで、今日の結果

【1台目】

◆ゲーム数: 2,116G
◆BB回数: 9回
◆RB回数: 3回
◆ボーナス出現確率: 1/176
◆差枚数: +300枚

 

【2台目】

◆ゲーム数: 4,334G
◆BB回数: 16回
◆RB回数: 10回
◆ボーナス出現確率: 1/167
◆差枚数: +591枚

 

せいぜいあっても中間くらいなのに・・・マジでハーレム2は甘い気がするなあ(´∀`)

 

では~ノシ

|

« たまには野球の話でも | トップページ | たまにやるとこれだもの・・・ »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/51224465

この記事へのトラックバック一覧です: ハーレム依存症・・・:

« たまには野球の話でも | トップページ | たまにやるとこれだもの・・・ »