« たまにやるとこれだもの・・・ | トップページ | 蘭ェ・・・ »

2011年3月30日 (水)

ハーレムエース2についていまさら語ってみる その1

今回の震災で、電話連絡がとりづらかった問題をふまえて個人携帯のメアドを会社に登録することになりました。

 

迅速な安否確認のためとはいえ、ここまで管理されてしまうのか・・・

 

----------------------------------------------------

今週は仕事で、今特にネタもないのでハーレムエース2の何かを適当に語ってみますw

 

とりあえず今回はナビキャラについて。

知っての通り、ハーレム2ではナビキャラで初代6人+新人3人+ゲスト4人(+花+ランプ)が選択できます。

ナビキャラ設定すると、演出モードの変更とキャラボイスの変更が可能になります。

まあ、何が言いたいかというと、

 

 

ナビキャラボイスが恥ずかしすぎるわ!!(゚Д゚)

 

 

だって悲鳴と喘ぎボイスばっかなんだものw

イチゴとかマジでつかえねーよw ヨーコさんのSPテンパイボイスもやべーよw

そんな中、とりあえず個人的に使えるキャラは

 

1.アマレッティ(これは普通に使えると思う)

2.シャルロット(リール停止ボイスはちょっとハズいw)

3.ザクロ(これもリール停止ボイスがハズいというかうるさいw)

4.ヨーコ(テンパイボイスはハズいがまあ許容範囲)

 

ですかね。最近はこの4キャラしか使ってないわ。イチゴなんて一回使ってもう封印しますたw

 

ま、ボイスOFFにすりゃいいんだけどねw

 

と語ってる最中に余震きた・・・少し大きめか?

まだまだ続くのかなあ・・・・

 

では~ノシ

|

« たまにやるとこれだもの・・・ | トップページ | 蘭ェ・・・ »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/51257868

この記事へのトラックバック一覧です: ハーレムエース2についていまさら語ってみる その1:

« たまにやるとこれだもの・・・ | トップページ | 蘭ェ・・・ »