« 禁断症状が・・・ | トップページ | 電池買ってきた »

2011年3月19日 (土)

余震・・・?

にしてはデカすぎだろ・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))

ていうか揺れが収まった後にエリアメール来やがった(´・ω・`)

役にたたねーじゃねーかよ。

--------------------------------------------------------------------

F1040001_2

というわけで、ハーレム2触ってきますた。

結果

◆ゲーム数: 2458G

◆BB回数: 10回

◆RB回数: 4回

◆ボーナス出現確率: 1/176

◆差枚数: -99

まあ、やっぱり設定入ってるわけないよね(´・ω・`)

でも、久々に打てたんで楽しかったわ。

【本日の個人的にササった入りパターン】

F1040002_2

↑いつものシャルロット音声演出(サクラVer.でいうところの「こちらサクラ、(ry」ってやつ)で、『はいはいベルリプ』と思いながらハサミ打ったらこれ。最後まで喋ったの初めて聞いたわ。最後は「最低よ!」とか言ったのかな?(よく聞いてなかったw)

F1040003_2

↑ぼーっとハサミ打っててこれ。『ああスイカこぼした・・・って?』管制塔非点灯とかw

こういう入り方大好きです。

F1040004_2

↑これもハサミ打ち。左に金赤赤停止時はいつも右枠上に金狙いします。で、枠上に停止で(多分)CB2確!次ゲームからドヤ顔で3連狙いですw

さて、来週からどうやら仕事再開らしいので明日もハーレム堪能してくるかなw

ではノシ

|

« 禁断症状が・・・ | トップページ | 電池買ってきた »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/51162783

この記事へのトラックバック一覧です: 余震・・・?:

« 禁断症状が・・・ | トップページ | 電池買ってきた »