« 人間設定ってあるよね? | トップページ | 限界だわ・・・ »

2011年4月 9日 (土)

歴代NET機種を回顧してみる

唐突ですがこのブログ(落書き帳)のデザインをみても分かる(?)とおり、自分はNET台が好きみたいですw

理由は・・・よくわかんないやw でもなんかこのメーカーの台好きなんだよねー。ちょっと何かがズレてるっていうかw

というわけで、今まで打ってきたNET台の感想でも。

 

最初に打ったNET台は・・・多分4号機のラインズセブンだったかな?

これ7ライン機なんだけど、エクストララインが変w いいセンスですw

 

次によく打ったのはセブンダラーズですね。

これが最初のツインBB(スーパー、ノーマル)システムだった機種です。BB中のBGMがかっけーっす!! ラインLEDの予告演出とか好きだったな。今の機種にも復活させて欲しいわ。

 

次は半蔵。このドット演出いいよw NETのセンス爆発って感じだものw 演出でマジ吹きしたの初めてだw

 

次は、BJ777。初ST機。初打ちの初当たりがST777で、ストックすることなく完走したのは秘密にしておく。

ちなみにこの機種で何故か負けたことがないw 結構打ったけど・・・

 

シンドバッドSTポーカーゲームもまあまあ打った。これらもかなり演出がシュールだった記憶がある・・・が、いまいち印象が薄くて・・・w

 

ドラキュラRTは近くに設置店がほとんど無くてあまり打てなかったが、JACゲームBGMが神!!7十字揃いもかっこえー!!硬派台。

 

で、その後にこんな台を出すNETサイコーw

5号機でもこのくらいなら普通に出せるくらいのユルいスペックもサイコーw

 

鉄パンツ台は、鉄パンツ出現時のリプハズシが猛烈に緊張したなw

  

あれ・・・ネタが無かったから適当に思い出をgdgd書いてたらえらい長くなったなあw

今回はこの辺でヤメときますw 続きはまた機会があればw

 

では~ノシ

|

« 人間設定ってあるよね? | トップページ | 限界だわ・・・ »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/51337669

この記事へのトラックバック一覧です: 歴代NET機種を回顧してみる:

« 人間設定ってあるよね? | トップページ | 限界だわ・・・ »