« 連勝きたー | トップページ | ほら反動きたw »

2011年4月24日 (日)

養分上等!

ちょw 燕首位とかwww ねーよw

・・・でもどーせ来週のG戦で酷いことになるんでしょ?と全国の燕党の方々は思っているに違いないw

・・・自分もそう思いますw まあ期待しないで見守ります・・・

 

----------------------------------------------------
Coco1

ココナナ初打ち。

・・・結果から言うと、延々下皿プレイで終了でしたw 出玉的には特筆することはなかったですーw

 

ま、でも遊べるART機で自分は好きですよ?茉莉花もそうだったけど。NETはこういうまったりARTとノーマル機で攻めてけばいいんじゃない?爆裂系ART機は他メーカーにまかせておけばいいのでw

 

とりあえずBIG中7揃いと螺旋77Fは体験してみたいなー。

 

では~ノシ

|

« 連勝きたー | トップページ | ほら反動きたw »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/51484149

この記事へのトラックバック一覧です: 養分上等!:

« 連勝きたー | トップページ | ほら反動きたw »