« 限界だわ・・・ | トップページ | 開幕 »

2011年4月10日 (日)

辛いです・・・

Akina1

明菜甘デジ打ってきた。

初代はかなり打ち込んだけど、これのミドルはあんまり打たなかったので2代目明菜はこれがほぼ初打ちのようなものです。

 

Akina2

あたったー 314回転目でw

これミドル機だっけ?いきなりこれかよ・・・(`;ω;´)

これが4連(うち15R一回)した。

Akina3

Akina4

明菜のライブモードはST機の演出にバッチリハマるね!!ミドル機の確変中演出なんていらなかったんや!!

 

・・・まあ、その後そのまま飲まれましたがね・・・(´・ω・`)

 

とりあえず、

Hanafuda1

次に打った花札もやっと当たったわw 1セットだったけどねw

 

つーかやばいマジやばい。 まともに当たりがひけなくなってる・・・ 辛い・・・

 

----------------------------------------------------

ニコ動でRioのアニメ最終回をみました。

・・・ちょw 最後のアレw

十字架アニメ化? あるの?

あれか、5号機十字架発売タイミングでアニメ放映ですねw

 

では~ノシ

|

« 限界だわ・・・ | トップページ | 開幕 »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/51353590

この記事へのトラックバック一覧です: 辛いです・・・:

« 限界だわ・・・ | トップページ | 開幕 »