« し、知ってた・・・ | トップページ | 連勝きたー »

2011年4月17日 (日)

ヒキがなんか微妙にアレな件

燕やっと勝ったあああ!!! 増渕最高ヤ!!4本柱とはなんだったのかw

これで波ニ乗レ!!!

 

----------------------------------------------------

つーか甘明菜2キツくないですか?

中ハマリで2~3連の繰り返しで15Rもまともにひけず追加投資・・・ばっかなんですがw

 

散々ヤラれた後、未練打ちで久々にコレ打った。そんなにコレ打ち込んでなかったんで知らないんだけど初見だったんで。

Syoken1

これは確定カットイン?それともアツいどまり?

これが赤同色で、その後少しハマってバケ。

 

で、バケ後のチャンスゾーンでバケ→その後のチャンスゾーンでバケで『AT最低2発きたー』と思いながらチャンスゾーン消化中、

 

Furi

 

・・・!?( ゚д゚ )

 

なんかすごいのきたの!? 赤同色ゲット!

 

その後のAT連中(低確)に異色BB引いて中段チェリーからの白揃い(これも初めて。撮るの忘れた・・・)もあり、いったいどうなるの?俺のターンきちゃった?

 

At_last

ターン終了w この間前述のボーナス1回のみw これでも最後は3連続自力で伸ばしたんだぜ? なんなのこの微妙なヒキw

 

まあでも今日の負債は戻ってきましたのでよし(・∀・)

 

では~ノシ

|

« し、知ってた・・・ | トップページ | 連勝きたー »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/51419581

この記事へのトラックバック一覧です: ヒキがなんか微妙にアレな件:

« し、知ってた・・・ | トップページ | 連勝きたー »