« ハーレムエース2についていまさら語ってみる その1 | トップページ | 人間設定ってあるよね? »

2011年4月 2日 (土)

蘭ェ・・・

また花札20Kストレート何もなしですよ/(^o^)\

これでトータル800回くらい液晶当たり引いてないぞおい。

まさに『蘭チャンスチャレンジなにそれおいしいの?』ですよおい・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

 

----------------------------------------------------

誰だか知らんけど、

Inu

パチ屋に犬つれて放置してんなよ(゚Д゚)

つーか何で連れてきてんの?犬の散歩がてら来てんの?のわりには数時間このままだったけど・・・

まあ俺も十分パチン○スだけど、この飼い主はもうどうしようもないね・・・

べ、別にボロ負けした腹いせに愚痴ってんじゃないんだからね!

 

----------------------------------------------------

慈善試合、燕さん勝利おめ!

とりあえず4本柱は安心だね!・・・問題は打線ですね・・・

ギネス打線(笑)しっかりしろよ!!

では~ノシ

|

« ハーレムエース2についていまさら語ってみる その1 | トップページ | 人間設定ってあるよね? »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/51284575

この記事へのトラックバック一覧です: 蘭ェ・・・:

« ハーレムエース2についていまさら語ってみる その1 | トップページ | 人間設定ってあるよね? »