« やはり | トップページ | 無知とは(ry »

2011年5月22日 (日)

HE

どうも、俺スロイベントが来週からなのに気付かず一生懸命低設定濃厚のハーレム回してたものですw まあBB3回しかひいてないしあまり問題はなかった・・・かなw

 

----------------------------------------------------

先日ニコ生でMOSAIC通りを視聴してたら、そこでココナナのPVにある「ホッパーエンプティ(HE)のうた」を流してたんだけど・・・

歌ひどいwwwなにこの羞恥プレイwwwしかも結構長いしw

ツインエンジェルとかスーパーリアル麻雀とか目じゃないですねw

ていうか「何度もHE状態にはなったことはあるけど歌なんかきいたことねーよw条件があるのか?」と思ってたんだけど・・・何のことはない。HE中放置していればそのうち歌ってくれるみたい。・・・なーんだ、簡単ジャン・・・。

放置なんかできるかwww

・・・まあ、実機じゃないけど一応うた聞けたしいいかw

 

では~ノシ

|

« やはり | トップページ | 無知とは(ry »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/51742382

この記事へのトラックバック一覧です: HE:

« やはり | トップページ | 無知とは(ry »