« プチ奇跡w | トップページ | スペり過ぎだろ・・・ »

2011年5月 1日 (日)

無知とはスゴい

今日のここのさんはツンしかなかったよw いきなりCZハマリ天井&555G天井もバケ連打で終了(´・ω・`) つーか低設定はホント無理ゲーだわw

 

で、打つのもなかったのでイベント機種で空いてたコレを打つ。ほとんど予備知識なし(変則押し禁止、ART機ってくらいは知ってたけどw)の機種を打つのは久々だなw

・・・ほー、バケとARTで増やすタイプなのかー。まあ、こういうタイプの台は相性悪いからなー。すぐ終了するんでしょ。ART途中で777とかボーナス中2ライン黒揃いとかあったけど。

 

G2

これは頑張ったほうなのかもよくわからんw 無知って凄いですねw 多分解析値みたらもうこのヒキは出せないでしょうw

・・・まあ個人的にはもうお腹一杯なので次打つ機会があるかな・・・w

 

では~ノシ

|

« プチ奇跡w | トップページ | スペり過ぎだろ・・・ »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/51552328

この記事へのトラックバック一覧です: 無知とはスゴい:

« プチ奇跡w | トップページ | スペり過ぎだろ・・・ »