« 2勝1敗ならね・・・ | トップページ | 変態→変態 »

2011年5月 7日 (土)

5月7日は

ココ(5)ナナ(7)の日じゃないのかーw もしやと思って打ってきたけどそんなことはなかったよw

朝一1G目にステチェン&姉妹ステージ移行で上げリセットキタ――(゚∀゚)――!!と思ったけどそんなことはなかったよw

つーか設定差のないボーナスがまともに引けないとお話にならないねー。これART機ではあるけど結局ボーナスで増やすタイプだからね・・・。しかもどう見ても初打ちっぽい人が隣でサクッとバケ→バケ中7揃いとかもうね・・・。自分はやっと入った螺旋が45F到達→種無しとかw

まあそれでも投資分は回収できたけどね。ホント勝てる気しない台だわw

 

とりあえず今日の収穫。

Coco_1

初めてみたけどプレミアなのかなあ?これで2連チェ→分別ありがとう(エ○ァですねw)演出と豪華な流れでバケでしたw

 

あとBIG中、

Coco_3

このセリフも初見だったけど、黒セリフなんでアツいわけではないのかねえ?一応、

Coco_4

確定だったんだけどw

 

では~ノシ

|

« 2勝1敗ならね・・・ | トップページ | 変態→変態 »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/51605860

この記事へのトラックバック一覧です: 5月7日は:

« 2勝1敗ならね・・・ | トップページ | 変態→変態 »