« おめでとう | トップページ | 地獄のはじまりw »

2011年5月15日 (日)

月ジャグラー

近所のホールでやっとピンクレディー2011が導入されてきました。初代はムチャクチャ面白くてよく打ったなー。・・・2代目は・・・潜伏多すぎてどこの進化系パチンコかよwって感じでアレでしたが・・・。

で、今作はどうも潜伏はなさげらしいので期待してたんですよ。

よーし朝から打ってくるぞー(`・ω・´)

 

投資1Kであっさり7が揃った!!

Mina_1

 

・・・あ、これピンクレディーじゃないわw

いや、だって座れなかったんだものw仕方なかったので適当にこんなのに座ってしまったんだよwちなみにコレまだ1回しか打ったことなかったりする・・・w

・・・結局3500GBB14(同色7)RB14とかどんなジャグラーだよwARTなんかベル4連とREGパンクでしか引けないしw同色多かったからちょっと粘ってたけど通常からのARTなしではやる気がおこらない・・・で900枚程流して終了。

ピンクも空きそうにないし撤退しますた(´・ω・`)

来週は打ちたいなあ・・・

 

では~ノシ

|

« おめでとう | トップページ | 地獄のはじまりw »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/51679341

この記事へのトラックバック一覧です: 月ジャグラー:

« おめでとう | トップページ | 地獄のはじまりw »