« HE | トップページ | ○●●●●△●○● »

2011年5月28日 (土)

無知とは(ry

さあ、俺スロイベントもあるし久々に朝からハーレム2打っちゃうぞー(・∀・)

と、意気込んでホールに行った。

 

・・・ない。

 

イベント\(^o^)/オワタ

 

・・・まあ、距離あるけど足伸ばせばまだ設置してある店はあるんだけど・・・今週はもういーやwどーせ設定も入ってないだろし。

しょうがないのでパチンコでもと、CRローズテイル(甘STの)を初打ち。 

165回転 単発(7R)

138回転 3連(7R×3)

98回転 単発(7R)

196回転 2連(7R×2)

232回転 2連(12R、7R)

・・・飲まれw ってかヒキひでえw

その後ラブ嬢とかマクロスフロンティアとかも初打ちしたけど小当たりしか引けずw

ああ・・・ひさびさに惨い展開だ・・・半ばヤケクソで殆ど知識なしでコレを初打ちする。

・・・まあ何だ、よくわからんうちに、

Goku1_2

ここで700近くハマったりして、

Goku2

結果こうなって(このあと継続してあと+600枚程出た。撮るタイミングを逃したw)、ヤメました。

うーん、これで負債はかなり軽減されたけど、こういう立ち回りはいかんなあw分かってんだけどねえ・・・

 

では~ノシ

|

« HE | トップページ | ○●●●●△●○● »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/51793657

この記事へのトラックバック一覧です: 無知とは(ry:

« HE | トップページ | ○●●●●△●○● »