« ほら反動きたw | トップページ | 無知とはスゴい »

2011年5月 1日 (日)

プチ奇跡w

リオスパキタ――(゚∀゚)――!!

アマレッティさんw なにやってんすかw

アニメ版とはCV違うんすね・・・。大人の事情ですかそうですかw

ノーマル機なのはなによりw リオボーナスとやらが気になるけど、ドリスタのミントボーナスのようなパンクありボーナスなんですかね?

期待して待ってます・・・が設置時期が仕事ピーク時なのがヤバいなw 打てないかもw

 

----------------------------------------------------

またまたココナナ打ってきた。

 

・・・1000GでB1R1とかどんな仕打ちなの・・・555天井直前バケとか・・・(´・ω・`)

その後夕方までgdgdし飲まれ。あーヤメヤメ。

店移動し、またココナナw

 

・・・閉店。なんか投資1Kで2500枚程でたんですがw こんなココナナ初めてだよ!!w だって種無しチャンリプから普通に螺旋連するしw これが高設定なの?

前店での負債を余裕で回収(・∀・)

【本日のお気に入りパターン】

110430_1

一瞬固まったわw CZ1G目にいきなりベルハズレ目w

 

110430_2

これは2確目かな?(左下赤7からの上段ベルテン)

ここからの中段リプテンも2確っぽいなあ。(順押しのみ)

 

しかし77階到達しないなーw 早く見てみたいもんだ・・・

 

では~ノシ

|

« ほら反動きたw | トップページ | 無知とはスゴい »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/51538189

この記事へのトラックバック一覧です: プチ奇跡w:

« ほら反動きたw | トップページ | 無知とはスゴい »