« パ>>>>>セ | トップページ | 1勝しかしてないけどなw »

2011年6月12日 (日)

大花打ったほうがましだった

Ha1

気持ちいいいいい・・・あ、どうも。こんな地味ーな2確目出して一人悦に入ってたバカ者ですw

いやこういう目はいいわー。一見金7テンパったほうが強そうなのにあえてズレたらリーチ目とかねー。

↓コレの地味ーな黒BB2確目(多分)も好きだったな。(昔の画像なんで見づらいかも。全リール止めた後ですがハサミ打ちです。)

Riopara

次機種の温泉スロにもこういう地味目があったらいいなー。お願いしますよNETさん!

 

・・・と、楽しく語っちゃってますが・・・

2100G BB4(HBB1、NBB1、CB2)、RB1

これが本日のハーレム成績だ(´・ω・`)

【参考】大花火設定1BB確率1/431(うろ覚え・・・このくらいだっけ?)

しかも久々だったんで俺スロQRコード取り込みミスってパーになったよ(´Д`)

・・・まあ、5スロだったから-7Kですんだがね・・・。だってベル確1/7、BBスイカ1/8な上、『高設定かも』札とか刺さったらちょっと粘っちゃうよね?・・・俺だけかw

その後、『あ、そういえば』と思ってココナナ打ったぞー。

Cc72

この2確目(?)も地味だけど打ち込んでる人なら違和感感じるハズ。いいねー。

 

Cc71

しれっとBB確定(45F目に分岐演出なし)w いいねーw

 

このココナナで負債回収しお釣りがきたので、最近結構お気に入りの極パロ打つ。1Kで、

Goku2

Goku3 

Goku1

www うわさに聞いたこの演出見れてよかったーw

これが77だったけど、ART50+10で終わりw 飲まれヤメ。

収支的にはたいしたことなかったけど、なんか自分的には内容の濃い日だった気がするw

 

では~ノシ

|

« パ>>>>>セ | トップページ | 1勝しかしてないけどなw »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/51926491

この記事へのトラックバック一覧です: 大花打ったほうがましだった:

« パ>>>>>セ | トップページ | 1勝しかしてないけどなw »