« 千葉・館山 | トップページ | 勝ったけど »

2011年6月19日 (日)

4号機エレコ→山佐(テトラ機)での違和感思い出した

エレコの台を打ったあとに山佐テトラリール機に移動(逆も可)して打ったとき、ボタン空振りしまくりませんでしたか?w あのボタン幅の差酷すぎるわw こういう基本的な構造は全メーカー統一して欲しいっすねー。

 

----------------------------------------------------

今日は5スロでまったりと打つぞと決めてたので、5スロ設置店に行ってきました。まあサンダーも打ちたかったけど20スロにしかないし、またの機会で。

 

ハーレム・・・先客が(;゚Д゚)

 

・・・まーいいや、この機会にとアクエリオンを今頃初打ちしてみるw ていうかいまいち仕様を理解してないんですけどねw エウレカっぽい感じでよかったんだっけ?

数Gでスイカ揃って無限ぱーんち!がなんか決まって赤7揃ったw BIG中は7揃わず・・・っていうか最初華麗にチェリー入賞させるという素人丸出しな行為を晒すしw

その後適当にバケとかチャンス目(?)からARTとか引くも続かず、チャンス目で桜柄ナビとかでて余裕で何もなかったり(ちょっとショックだったw)して結局飲まれたのでヤメ。

まあ、悪くはなかったけど・・・あのSANKYO&BISTY筐体やめて欲しいw チャンスボタンのでっぱり邪魔なんだよ!(#゚Д゚)

 

次に、久々に舞Himeを打ってみた。まあ今まで1、2回しか打ってなかったんだけど、

Hime1

これずっとリーチ目だと思ってたw 普通にハズれる・・・ていうか弱チャンス目だったのかw

Hime2

これもリーチm(ry ・・・これは確定でもよかった気がするよw この目でハズレとか悲しすぎるw これが岡崎クオリティなのか・・・

結局3000G回してBB9(赤4白5)、RB15。 4あるかもしれないけど、6はないと思ったのでヤメました。+800枚也。

しかしこの岡崎筐体も微妙に打ちづらい・・・。レバーON→ストップボタン有効の反応が若干遅くないかね?たまに左止まんなかったりするんだけどw

まーMOTHER筐体(NETのね)に慣れすぎてるからかもしれないけどねーw

 

では~ノシ

|

« 千葉・館山 | トップページ | 勝ったけど »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/51988222

この記事へのトラックバック一覧です: 4号機エレコ→山佐(テトラ機)での違和感思い出した:

« 千葉・館山 | トップページ | 勝ったけど »