« 東京ヤクルトス※ローズ ( ※=「ヘ」に「゚」 ) | トップページ | パ>>>>>セ »

2011年6月11日 (土)

いつものこと・・・

久々にココナナが打ちたくなり出撃(`・ω・´)

 

・・・そしてなぜか、

Rosetail1

Rosetail3 

Rosetail2

違うのを打っていたりするw まーいつものことですねw

ちなみにこの甘ローズ、R振り分けが

7R:80%、12R:15%、16R:5% らしいんだけど今日は

7R:25回、12R:3回、16R:0回 とかやめてw 80%引きすぎw

まあ3.5Kの投資でやや浮きでヤメて、今度こそココナナでも打つかーと、

Kujaku3_2

違うのを打っていたりするw いや、空いてたからつい座っちゃったんですよ・・・(´・ω・`)

これ初打ちだったんだけど、演出的にはガロと北斗が混ざった感じですねー。・・・まあどっちも殆ど打ったことないんでよく分からんけどw

しかし、コレ出玉あり初当たりが遠すぎないっすか?極魔界ループで200回程回させられたぞw(ちなみにこれば1/119タイプ)

まあ・・・こっちの80%もいい感じで、11連、15連と続いて6000発程出たからよかったけどね。

とりあえず・・・うん、明日はココナナを打とう・・・多分・・・もう撤去されるだろうし・・・w

  

では~ノシ

|

« 東京ヤクルトス※ローズ ( ※=「ヘ」に「゚」 ) | トップページ | パ>>>>>セ »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/51918656

この記事へのトラックバック一覧です: いつものこと・・・:

« 東京ヤクルトス※ローズ ( ※=「ヘ」に「゚」 ) | トップページ | パ>>>>>セ »