« 勝ったけど | トップページ | セリーグでは強いんですねw »

2011年6月26日 (日)

温泉行ってきた

やっと打ってきましたよ。何をって、リオスパですよ。朝から出撃してきますた(・∀・)

 

とりあえず4台入ってたけど、誰もいなかったw まーもともと朝の並びはほぼ皆無の店ですしねw 適当に座るw

・・・よし、まず最初にやることは・・・

F1000001

あのお約束パスワードはダメだったw ・・・では自分のパスでw

 

投資1K、ていうか7G目、スス黒が揃い次G、

F1000002

多分左ここまでスベって小役ハズレ(1枚役含む)はリーチ目ですよね?・・・で、

F1000003

はええw その後もぷちNET連(バケ多めw)などあり昼過ぎまでに1箱+下皿カチまできたー!!(・∀・)

 

・・・が、午後はダラダラ・・・BIGに偏るようになったけど・・・下皿プレイっすわ(´・ω・`)だんだん眠くなってきたよ・・・?

今日は私用があるため、夕方で切り上げる予定だったので下皿なくなった時点でヤメ。

【結果】

■ゲーム数: 4,136G
■BB回数: 19回
■RB回数: 12回
■TOTALボーナス出現確率: 1/133
■差枚数: +1,567枚

おお!?6並じゃんw ・・・と思うかもしれませんが、

F1000014

まあまだ解析出てないけど、このベル確、BBスイカ確は・・・6じゃないだろw 中間くらいかな?

 

とまあ期待のリオスパ初打ちでしたが、感想を。

・意外と左BARが見づらいw ハーレムよりビタが大変だw

・トランプ柄(笑)リオ群(笑) ・・・1回もあたんなかったよ!(゚Д゚)

・Rioパネルゲーム難しすぎw スイカチェリーとか成立したらもう鬼畜レベルw

・Rioクイズ答え間違ってますよー!ハーレムの主人公はザクロに決まってるじゃないですか!

・・・まあ、個人的には可もなく不可もなく・・・まさに「まぁまぁかな?」ってデキかなとw リオパラ2と思って打てばいいと思うよw

じゃ、後は適当に写メったのを何点か。

F1000005

リンダさんとバb・・・何やってんすかw

 

F1000006

F1000010 

確定チェリー?2連発。っていうか中段チェリーはこうならないとまず種無しだろw

 

F1000007

トランプ柄(笑)ってここしかないのか?ほかで見たことないけど・・・。

 

F1000008

F1000009

やっぱり出目も大事っすねー。こういうのがバシッと出ると気持ちいいんすよw

 

まあLV555達成するまでは打つけどねーw 早く5スロに入れw

 

では~ノシ

|

« 勝ったけど | トップページ | セリーグでは強いんですねw »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/52043543

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉行ってきた:

« 勝ったけど | トップページ | セリーグでは強いんですねw »