« 1勝しかしてないけどなw | トップページ | 千葉・館山 »

2011年6月18日 (土)

甘ST機って楽しいよね?

突然ですが、NET厨な自分としてはいつも一応休日は朝一からハーレムとかココナナとか(あれば)茉莉花とか(あれば)ビキニパイとか(あれば)Zとかを打つつもりで家を出てるんですよ?

 

なぜか朝からマジハロ打ってるしw やっぱマジハロ相性悪いわw とてもART引ける気しないんだけど・・・。パケ1後300ほど回してヤメ。

で、極パロ打つ。こっちのほうがARTひけて楽しいわ。といっても77777からしか引けんがなw

その77777を続けて引いたりして1000枚程出るも飲まれw

あー今日は(自分設定的に)スロの日じゃないわコレw

で、パチに移動。CR花鳥風月(甘ST)初打ちしてみた。・・・しかしコレ凄い世界観だなw前作の面影が7セグしかないw 花鳥風月で作る必要があったのかw

あっさり、

Kacho

16Rキタ――(゚∀゚)――!!賞球15だから結構出玉多いね。まあ殆ど4Rなんだけど。

しかし3連で終了。続行するも飲まれたのでヤメ。

次、久々にパチクエ打ってみた。

パチクエ楽しいねー。レンたん可愛いよ(*´Д`) ってのもあるけどw

3回転でさくっと当たっていきなり12連とかいいねーw

その後もいい感じの初当たり&ST連で久々の甘デジ10000発越えで終了。

やっぱ甘ST機楽しいわwってのを再認識した日ですた。

 

では~ノシ

|

« 1勝しかしてないけどなw | トップページ | 千葉・館山 »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/51979242

この記事へのトラックバック一覧です: 甘ST機って楽しいよね?:

« 1勝しかしてないけどなw | トップページ | 千葉・館山 »