« 次回予告 | トップページ | 消化不良 »

2011年7月21日 (木)

7777Gの価値は

いやあ今週は仕事がピークだったんでブログ書く暇もなかったよ(´・ω・`)

とりあえず少し落ち着いたんでやっとブログ書くことができるヨー(・∀・) では先週のリオスパ結果でも。

 

 

・・・

 

 

あーなんか結構忘れちったなーwww

 

しゃーない、思い出しながら書いていくかw

 

朝からリオスパ。パラに2台wまあ、当然誰もいないw 適当に選んでいざ開始ー。

ってか俺今月リオスパしか打ってないぞ?w

まあ、Lv555まではリオスパメインと思ってるので当然っちゃ当然だけどねーw ホントはラブ3とかも触ってみたいんだけどね。

1K、20G目に弱チャンリプ→青バケ。

・・・ん?

【参考1:弱チャンリプ+青バケ】

設定1 1/4096 ~ 設定6 1/1489

 

これは・・・?まあ、たまたまだよねw ・・・ほらあっさり飲まれたw

が、追加投資4Kでまたバケ。そこから何かいい感じにNET連きて・・・1箱サクッと出たよ(゚∀゚)

【1400G経過時】 

ベル確1/5.1 BB8RB6(合算1/100)、弱チャンリプ+青バケ×2中段チェ+青BIG×2

 

【参考2:中段チェ+青BIG】

設定1 1/4096 ~ 設定6 1/2521

 

ちょw これぜってー6だよ!この調子で出続けたら万枚でちゃうよ!!

・・・と、思い始めると何で嵌まるんだろうねw 欲出しちゃだめだよねw

この後はホント我慢の展開でした。ダラダラ&バケ先行の展開が夜まで続く・・・。

で、これもNET機の不思議w 突然夜になってスイッチ入るw BIG偏るw

やっと、

Dcf00009

バケに追いついたーヽ(゚∀゚)ノ

そして、閉店。

【結果】

■ゲーム数: 7,777G
■BB回数: 37回
■RB回数: 32回
■TOTALボーナス出現確率: 1/113
■差枚数: +4,431枚

でもこのうち半分くらいは閉店2時間くらい前から一気に出たんだけどねw あ、7777Gはあえてここで狙ってやめましたw 3G前にチャンリプ引いてヤベえwとか思ったけど、チャンスゾーン中でもQRコード収集は可能なんですね。

やっぱ6・・・だったのか?ノーマル機でここまで出ると嬉しいね(・∀・)

 

じゃ、今回の写メでも貼ってみるか。

Dcf000011

たいまつレインボー。

 

Dcf00012

レインポー魚きめええええええええw っていうか、

プレミア演出出てもこのボーナス確定が邪魔でわかりづらいんだけどw

 

Dcf00005

チャンリプで連続演出とかサイコーですな(´∀`)

 

Dcf00006

Dcf00008

Dcf00003

本日の至福4コマスベリーw やっぱいいわーw

 

ああ長々と書き綴ってたらまた打ちたくなってきたわーw よし今日も打ってくるか(゚∀゚)

 

では~ノシ

|

« 次回予告 | トップページ | 消化不良 »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

いーぢさんお疲れっす!


僕の初打ちの時の挙動に似てる!

初当たりバケで飲まれて
1箱出て、そのあとモミモミ

んで僕の場合は夕方だいたい18時とかだったかなぁ
一気に出る!


リオスパの6っぽいのはやっぱり
合算が設定より甘く出る感じですね。

差枚も同じくらいですねw

次の休みは僕も5スロにある1台か
取れなかったら20でガンバってきますです(`・ω・´)

投稿: ぺこむ | 2011年7月21日 (木) 02時19分

>ぺこむさん

コメありです(^o^)
リオスパに限らずNETの台はそういう波が有る気がしますねー。
判別のしやすさもあってドリスタの7をよく一日打ちましたが、こんな感じで3~4000枚出ますからね。
お互いLv555目指して頑張りましょー(´∀`)

投稿: いーぢ | 2011年7月21日 (木) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/52263899

この記事へのトラックバック一覧です: 7777Gの価値は:

« 次回予告 | トップページ | 消化不良 »