« タロマス思い出した | トップページ | Rio「あなたは私のお客様~♪(養分的な意味で)」 »

2011年7月 7日 (木)

'90年代に戻ったかのようだ

えええええええええええええええええ!???????( ゚д゚ )

 

またG3タテ?????

 

おかしいよ!こんな感覚久しぶりだw

しかし、ホント強いなあ・・・っていうか何度も書いてるけど、他がイマイチなだけな気がするけどねw 現に交流戦では全然だったし・・・

それに比べて、あの黄金時代の'90年代はホント強かったよ・・・。川崎、石井一、伊藤智の3本柱とかダル、まーくんクラスが3人いるようなもんだったからなーw 打つほうもバランスよかったし、守るほうも古田、池山、飯田の鉄壁センターラインだったしね。

 

まーとにかく、スワローズ3タテおめ!このまま突っ走れ!!

 

では~ノシ

|

« タロマス思い出した | トップページ | Rio「あなたは私のお客様~♪(養分的な意味で)」 »

東京ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/52146814

この記事へのトラックバック一覧です: '90年代に戻ったかのようだ:

« タロマス思い出した | トップページ | Rio「あなたは私のお客様~♪(養分的な意味で)」 »