« Rio「あなたは私のお客様~♪(養分的な意味で)」 | トップページ | 次回予告 »

2011年7月 8日 (金)

ツンデレすなあw

ふとPワで検索したら、5スロにリオスパ導入されてる店発見(・∀・)

1台しかないみたいだけど、行ってみた。

・・・普通に空いてたw じゃ、実戦開始といきますかー(・∀・)5スロだし、そんなに投資することもなく遊べるだろ!

初ボーナスは、リプ揃いから千両箱のプレミアでした。

Dcf00001

・・・おいw なにこの「569」って数字はw そしてバケとかw

あーもーw 5スロなのにいきなり5K使ってるんですけど(´・ω・`)

その後250Gでバケw ・・・なんかもう消化試合感覚だわこれw

 

48G 77

63G 777

21G 77

56G 777

85G 77

15G 777

 

・・・なにこれストック機?w 入った分出てきたわw よし、ちょっとやる気でてきたーw ブン回すぜー(゚∀゚)

  

【結果】

■ゲーム数: 5,620G
■BB回数: 20回
■RB回数: 10回
■TOTALボーナス出現確率: 1/187
■差枚数: -97

・・・

あれ?割と普通の結果になったw っつーかハマリ→2~3連のループはやめてくれw

ベル確は1/5.3程、BBスイカは1/11と優秀だったのにボーナス引けんw 結局ヘタレてヤメ。 設定はどうだったのだろう・・・w

とりあえず、今日の写メ。

Dcf00003

左中段黒DDTだと、ここから黒が揃うからあなどれんw

 

Dcf00002

遅れから4コマ滑ったー!!ヽ(゚∀゚)ノ この機種の遅れは期待度が結構絶妙だと思う。この点はハーレムよりいいね!(・∀・) ・・・まあ、それ以外は個人的にはハーレムのほうg(ry

【本日のRio育成結果】

Lv 130 → 167

ホントにLvあがんねーなw なかなか辛いぜw 

 

では~ノシ

|

« Rio「あなたは私のお客様~♪(養分的な意味で)」 | トップページ | 次回予告 »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

いーぢさぁん(´∀`)

こっちにコメント書いたこと無かったので
今日はこっちに。

たしかにリオスパの遅れは結構いいですよねー。

リオのレベル上げ最近全然できてないので
僕も頑張らねば><

でわでわ~ノシ

投稿: ぺこむ | 2011年7月 9日 (土) 05時22分

>ぺこむさん

リオスパの遅れはホント期待出来るからいいですよねー(´∀`)大遅れなんかほぼ確定だし。
ハーレムのはもう空気だしw

投稿: いーぢ | 2011年7月 9日 (土) 06時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/52154004

この記事へのトラックバック一覧です: ツンデレすなあw:

« Rio「あなたは私のお客様~♪(養分的な意味で)」 | トップページ | 次回予告 »