« ミルフィ仕事しろ | トップページ | さすがに封印作業も飽きてきた(´・ω・`) »

2011年7月29日 (金)

ミルフィ「働いたら負けかなと思っている」

Dcf00007_2

デレたらボーナス!!(゚∀゚) ・・・ARTだけどなw

めったにデレない・・・っていうかこのステージで全員揃うのも珍しいのに単発とかアルエットさんマジパねっすw

 

て訳で今日も封印作業してきました(´∀`)

 

・・・まあ、半日打って軽く負けてきましたけどねーw

 

昨日初打って「乗りまくる印象」とか言ってたけど、・・・乗らねーよ!( ゚д゚ )

昨日乗りまくってたのはまぐれだったみたいすねw

ちょっと解析を調べてみる。

【基本的なシステム】

①通常時はハズレでモード移行抽選(低確⇔高確)

②リプ3連で高確移行、4連で超高確移行、5連で天空チャンス(CZ)移行(CZはART準備モード(ベル成立時に逆押し7狙いで揃う=ART発動))

③どのモードでも、特リプorベルで前兆モード移行抽選

④前兆モード(最大31G)は本物とガセの2種類あり。(振り分けは1:1)

⑤本物前兆は前兆G経過でCZ移行。ガセ前兆は前兆G経過で元のモードに戻る。

⑥超高確はCZ引くまで転落しない。

 

こんな感じらしい。

ここで注目したいのが、超高確時。このモードは、特リプは100%、ベルの50%で前兆に移行するんですが、④の通り1:1でガセがある。

つまり、

超高確入っても、ガセ前兆⇔超高確のループが普通にあるってことなんだよ!!(ΩΩΩ<な、なんだってー)

これは酷い。しかもやっとの思いで入れたARTも、

【ART初当たり振り分け(超省略)】

低確から→単発75% 2連12.5% 3連12.5%

高確から→単発34% 2連26% 3連25% 5連12.5% それ以上1.5%

超高確から→3連50% 5連47% それ以上3%

おいw ちなみに1セット30Gで約60枚ですよ?CZ中の目減り含めるとキツくない?じゃあ上乗せは?っていうと、

【上乗せ当選率および振り分け(設定6)】

ベル 0.7%(ほぼ単発)

特リプ 33%(ほぼ2連まで)

1枚役 100%(ほぼ3、5連)

 

殆ど乗んねーよw なんでこれで設定6は119%あるんだよw モード移行率が優遇されてるみたいなので、初当たりARTか・・・。

乗せまくって出す台じゃなくて、初当たりARTで勝負する台だったのね・・・w これから気をつけます・・・(´・ω・`)

 

最後に写メでも。

Dcf00003_2

だれあんたw タイアップ元知らんからわかんねーよ( ゚д゚ ) でも、このねーちゃん出ると前兆(本物?)っぽい気がする。

 

Dcf00005 

通常時いきなりぴゅいーん!これはいい!ヽ(゚∀゚)ノこれも前兆(本物?)移行確定っぽいね。

 

散々愚痴ったけど、結構好きなので、また打つヨー(´∀`)

 

では~ノシ

|

« ミルフィ仕事しろ | トップページ | さすがに封印作業も飽きてきた(´・ω・`) »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

気になって設置調べてみたら

全国246店舗w
しかも近場に無いw

撤去されたとかじゃなくて導入すらされてないっぽいです。

打ってみたいけど打てなさそうです(>_<)

こういうマニアックな台は案外おもしろかったりするんですよねw

気になるーw

投稿: ぺこむ | 2011年7月30日 (土) 02時58分

>ぺこむさん

どーもー(^-^)/
…うん、なかなかこの台は設置ありませんねw少し前にバラに導入されてて気にはなってたんだけど、リオスパ打ってた時期だったのでずっと保留してましたw

個人的にこういうマイナー台は好物なのでちょっと打ち込んでみよかなとおもってます(´∀`)

もし近くでこの台見かけたら打ってやって下さいw

投稿: いーぢ | 2011年7月30日 (土) 06時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/52340596

この記事へのトラックバック一覧です: ミルフィ「働いたら負けかなと思っている」:

« ミルフィ仕事しろ | トップページ | さすがに封印作業も飽きてきた(´・ω・`) »