« 乗らない、SR | トップページ | ミルフィ「働いたら負けかなと思っている」 »

2011年7月29日 (金)

ミルフィ仕事しろ

ラブ3がまあまあ楽しかったので、今日も打ってみたヨー(゚∀゚)

サクッと、

Dcf00001

初見のいつもと違う扉→バケw

その後、自力で決めて、SR最終Gに黒揃うも予定調和の2セットしゅーりょーw

サクッと飲まれ、追加投資するも当たらず・・・やっとBIG引くもSRスルーし飲まれ、起死回生のエリシオン目も貫禄の黒0で心折れるw

リオスパもなんか入って無さそだし、まだ昼過ぎなのに死亡遊戯漂う状態に・・・(´・ω・`)

 

あーもーw コレでも打ってみるかw

・・・やはりハマるw ていうか通常時の演出よく分からんよw ベルと特リプ(緑リプ)でART抽選(とかモード移行)らしいけど、特リプは狙わないと通常リプ揃いするうえ対応演出が曖昧なので、知らないうちに演出が騒がしくなって結局普通に何もなかったりw まあ自分がまだよく分かってないだけだと思うけど・・・。

で、いきなり

Dcf00002

当たるしw

Dcf00006

ま、とりあえずARTゲットーヽ(゚∀゚)ノ

 

・・・

 

あれ?

設定がよかったのか、いい感じで出玉が増えていってるからかもしれないけど・・・

これ結構面白れーぞ?w

ガンガン乗ってる感があるし、純増2枚(らしいけど体感的に2枚ないと思う・・・w)だから増加スピードが速くて気持ちいいわー(゚∀゚)

Dcf00003

南国チックなART中ピュイーンでランプ点灯とか、

 

Dcf00007

ART中1枚役(コレちゃんと狙えば7揃ったのか?)で上乗せ(?)とか、

 

Dcf00008

俺の大好物、しれっとナビ矛盾(黒ベルナビで出目が特リプ目)とか、

 

Dcf00009

天空チャンス(CZ)中の1枚役でフリーズとか、楽しいよー(゚∀゚) ART中はw

結局閉店までブン回して2500枚お持ち帰り~ヽ(゚∀゚)ノ

 

いや今日は意外な機種で楽しめたわw また打ってみたくなったヨー(´∀`)

 

では~ノシ

|

« 乗らない、SR | トップページ | ミルフィ「働いたら負けかなと思っている」 »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/52334568

この記事へのトラックバック一覧です: ミルフィ仕事しろ:

« 乗らない、SR | トップページ | ミルフィ「働いたら負けかなと思っている」 »