« 7777Gの価値は | トップページ | リオスパの原点? »

2011年7月22日 (金)

消化不良

仕事の疲れもイマイチとれてない気がするけど、休みだからね。今日もリオスパうってきたよー(・∀・)

■ゲーム数: 814G
■BB回数: 3回
■RB回数: 0回
■TOTALボーナス出現確率: 1/271
■差枚数: -113枚

・・・うん、何かダメそうなので早々に撤退w その後はドラゴノーなんとかを初打ったりして負債を広げ、さあどうしようかと思ってたら中途半端な回転数(450くらい)で普通ならまあ打たないんですが・・・こちらの記事を思い出したら無性に打ちたくなって回しちゃったw

天井直前BIG・・・(´・ω・`) まあBIGだしいいか。そして早めの当たりを数回引いた後のCZ、

Dcf000021

引き伸ばしすぎw 多分低確だったんだけど、10数セットPTゲットで1箱出たーヽ(゚∀゚)ノ

その後、茉莉花を久々に打ったらNET連でまた1箱w ちなみにARTは殆ど引けずw

浮いたところで逃げ帰ってきますたw あ、マッハ天井直前っていうか前兆中?で捨てられてたのでART単発&青BIGだけいただきましたーw

 

明日はもうちょっとリオスパ粘ってみよかな。Lvも殆ど上げられなかったしw

 

では~ノシ

|

« 7777Gの価値は | トップページ | リオスパの原点? »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

正直に言います

この記事に今気付きました_| ̄|○

すいません。(ノД`)

記事のリンクまで貼っていただいてありがとうございます(>_<)

またきます(`・ω・´)ノ

投稿: ぺこむ | 2011年7月26日 (火) 19時48分

>ぺこむさん

コメありです(^o^)
別に気にしないでいいっすよ(^^;)
こちらこそあの記事見て絶対衝激久々に打って楽しんだしw
下らんブログですけどまた見にきて下さいねー。

投稿: いーぢ | 2011年7月26日 (火) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/52273336

この記事へのトラックバック一覧です: 消化不良:

« 7777Gの価値は | トップページ | リオスパの原点? »