« Rio「いつも(貢いでくれて)ありがとう」 | トップページ | '90年代に戻ったかのようだ »

2011年7月 1日 (金)

タロマス思い出した

今日もリオスパってきますた(´∀`)

結果は、約6000GでBB24RB7という超BIG偏向のおかげで10Kほどの浮き。

いろいろ書こうかと思って長々書いてたんだけど、

 

・・・

 

途中でブラウザ死にやがったよ(´・ω・`)

 

あー、書く気が失せたw

では代わりに最近お気に入りの左中BARビタDDTの説明でもw いやこれ面白いってw 出目にメリハリがあって。まあ演出とか死ぬんですけどねーw

 

【お断り】数千Gの実戦でのことなので、間違いとかあるかもねw

 

まず、左中段にBARをビタ押し。

停止形①(1コマスベリ)

下段BAR(ベル・リプ・BAR) ・・・ ハズレ、ベル、リプ、強チャンスリプ

まあ、通常出目ですね。ここから小役そろわずはもう青系ボーナス否定ですw なお、赤バケor赤リオボ時はこの目からっぽいですね。

 

停止形②(ビタ停止)

中段BAR(リプ・BAR・チェリー) ・・・ 角or中段チェリー

まあ、チェリーですねw 中段チェリーもここで止まります。判別ができるのかな?といろいろやってみたけど、

ハサミ打ちでBARを狙と中段BARテンパイするときと、

Dcf00003

こういうパターンがあって、このズレたパターンのほうがよくボーナスに結びついたのでこれが中段チェリーなのかも。 また、中段にBARテンパイしても、

Dcf00004

こんなこともあるので油断は禁物だ!w

 

停止形③(2コマスベリ)

枠下BAR(スイカ・ベル・リプ) ・・・ スイカ、弱1枚、強ベル、弱チャンスリプ

この出目からスイカまたは1枚揃いは(多分)青系ボーナス否定。もちろんここから小役ハズレはリーチ目。(SBIG?目押しが早いとNBIGでもでる?)

 

停止形④(3コマスベリ)

枠上青7(リプ・スイカ・ベル) ・・・ SBIG、中段チェリーこぼし(?)

目押しが正確なら、この出目は1確(のはず)。ちなみに左下段BARビタ押すと中段チェリー?でもこの出目になるっぽい(そのときは弱1枚が揃う)。この目はいいねーw

Dcf00014

こんなのとかねーw

※ 追記 : この目は完全に目押しミス(中段チェリーorSBIG時にBARを下段ビタ)でしか出現しない模様。 つまり恥ずかしい目w ・・・ただ、ここから弱1枚否定すればSBIG確定と思われる?

 

停止形⑤(4コマスベリ)

上段青7(青7・リプ・スイカ) ・・・ 青系ボーナス、スイカor弱1枚(青系ボーナス重複)

Dcf00131

あああ・・・最高や!!w 目押し正確なら1確!!しかもここからスイカor弱1枚でも青系ボーナス重複確定(多分w)なので、成立Gでもよく出る。いきなり出るからもう気持ちいいw

あ、ちなみに目押しが遅いとハズレでも出るので気をつけてw

 

とまあ、停止形④、⑤が気持ちいいんすよw それ以外の期待度がダダ下がりですけどw

 

よーし、今度は頑張って中押し・逆押しとか試してくるかーw

 

では~ノシ

|

« Rio「いつも(貢いでくれて)ありがとう」 | トップページ | '90年代に戻ったかのようだ »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

面白そうですね(^o^)今度やってみます♪

投稿: えいじ | 2011年7月13日 (水) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/52095363

この記事へのトラックバック一覧です: タロマス思い出した:

« Rio「いつも(貢いでくれて)ありがとう」 | トップページ | '90年代に戻ったかのようだ »