« リオスパの原点? | トップページ | ミルフィ仕事しろ »

2011年7月27日 (水)

乗らない、SR

今日から3連休がとれました(・∀・)

てわけで、今日は朝から5スロでリオスパ打つかー(´∀`) 設定もアレなので最近まともに打ってないけど、5スロならある程度粘れるからね(・∀・)

 

・・・もう台とられてる(´・ω・`)

 

うわ予想外だったw バラに1台だけだけど、余裕で台取れると思ってたのにw

・・・しゃーない、20スロのラブ3でも打つか。前回の休みに半日程打ってみたけどまあまあ楽しかったし、エリシオン目とやらを引けなかったのでとりあえずひいてみたいしねー。

投資1K、

Dcf00002

いきなり決めやがったw

・・・まあ単発ですが。でも、持ちコインでボーナス引き、その後サクッとエリシオン目でるw 黒揃い×2でSR突入!

SR連中もボーナスを適度に引き、SR準備中にまたエリシオン目とか引いたりして、

Dcf00001

15連までキタ――(゚∀゚)――!!

 

・・・はい、見せ場はここまでw あとはダラダラMAX2000枚ほどあった出玉がジワジワ削られ結局、

7200G BR32 SR51

で900枚お持ち帰り。まあ1Kで遊べたしいいんじゃね?w

ちなみに、エリシオン目は5回引いて黒揃いは2・1・0・4・1でした。

 

とりあえず、1日半打ってみたスカイラブ3の個人的感想をつらつらと。

・意外にまったりする印象。っていうかSRは乗りそうで案外乗らないw ・・・いや、俺のヒキが弱いのかもしれんがw

エリシオン目→黒0はメチャクチャ萎える・・・。通常画面に戻るあの切なさ・・・。

通常時のバケは酷いw 夢も希望もないw

・中段チェリーって確率のわりにショボクね? せめてBIG+SR確定くらいにしてくれw バケのみとかひどいw

・ジオVSラブの酒飲み対決でラブ勝利→ラブ「まだだ!」ってどういうことだよw

・レア役が結構頻繁に引けるので意外にダレないね(´∀`) かといってハマると退屈にはなるけどねw

・リーチ目役は結構好きだw いきなり出るからいいね!ART機でもこういうのはあってほしいわ。

 

ちなみに自分はART機はあまり好みではないのですが、コレは案外遊べそうな感じがしてアリかな?とは思いました(´∀`)

もうちょっと勉強してまた打ってみるかー(゚∀゚)

 

では~ノシ

|

« リオスパの原点? | トップページ | ミルフィ仕事しろ »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

1日実践お疲れ様でした!

僕は半日でダレてしまいましたw
1日打てるような台に座りたいです(>_<)

ラブ3は大量載せがなかなかないですよね。

黒揃っても大体1個だし。

フリーズでも7個だし。(たしか)

SR中のバケと大空賊モードのヒキが重要な気がしますね。

投稿: ぺこむ | 2011年7月28日 (木) 10時18分

>ぺこむさん

毎度のコメありでーす(^ω^)
まあ初期投資が少なかったので飲まれるまでは粘ってみよかな?と思いながら打ったら1日打ってしまった・・・って感じなんですけどねw

確かに大量に載せる!ってのはなさげなんですよね。やはり大エリシオン目とかでガシガシ黒揃えないとダメなんでしょうかね・・・大空賊も意外に引けないし、引けてもなかなか乗らないしw

あと、うまくSRとボーナスを絡めないと・・・ね。

まあ、意外に遊べそうなので(個人的には茉莉花に近い感じがする・・・と思うw)これからもちょくちょく打ってみよかなと思います。

投稿: いーぢ | 2011年7月29日 (金) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/52325908

この記事へのトラックバック一覧です: 乗らない、SR:

« リオスパの原点? | トップページ | ミルフィ仕事しろ »