« 必勝祈願 | トップページ | 今月無敗!(゚∀゚) »

2011年8月31日 (水)

GOD置いとけよw

こんばんわー(・∀・)

今日は久々に仕事が早くあがれたので、帰りに水戸駅南口のExcelみなみに逝ってきますたヨー(´∀`) まー実は5月にオープンしてたんだけど全然行ってなかったんだよねーw ビックカメラをちょっとみてこよかなと思いまして(・∀・)

 

入り口から入ってみる(当たり前w)。

Dcf00002

なんだこれwww

 

新台新台なの!? 1ライン機!?w ・・・あーあれか、見たことないからわかんないけど確かウィンネットの・・・

Dgt_kyoutai

これですねw なんか似てる気がするしw

 

じゃ、とりあえず打ってみますかーw

Dcf00003

ここにSuica乗せて遊戯するみたいだねー(・∀・)しかもタダっぽいw なんとまた斬新なパチスロ機だねー(´∀`)

・・・ん?一日一回限り?なんとまた斬新な(ry

Suica乗せると回転開始した!(゚∀゚) ・・・あー、こいつのスペック知らねーわw ネットで調べないとなー(´∀`)

Dcf00001

キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

NATTO GAMEキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

さあ何枚出るのかなー?かなー?

 

 

Dcf00014

レシート1枚出たー・・・(´・ω・`) いらねえええええw

【本日の戦績】

総回転数      1回
NATTO GAME    1回
当たり確率    1/1
差枚数       +1枚(レシート)

いやー、浮いた浮いたー(´∀`)  ・・・あれ?今日何しにきたんだっけ?

まーいいかw

 

 

では~(´∀`)ノシ

|

« 必勝祈願 | トップページ | 今月無敗!(゚∀゚) »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/52616128

この記事へのトラックバック一覧です: GOD置いとけよw:

« 必勝祈願 | トップページ | 今月無敗!(゚∀゚) »