« はじめてだったのに(/ω\) | トップページ | 必勝祈願 »

2011年8月26日 (金)

前兆中(?)のあの黄色いガk・・・お子様がウザい

おこんばんわー(´∀`)

今日もとりあえず休み♪最近はきっちり週2回は休み取れてるなw まあその分平日の仕事量がパねーわけですが('A`)

てわけで、今日も逝ってきました(・∀・) 5スロでまったりの予定で。

 
とりあえずこんなのを初打ちしてみたよー(´∀`)

Dcf00002 

・・・うーん、微妙な台だねぃw つーか通常時麻雀してて突然麻雀関係ない演出発生→ボーナスとか訳わかんねw
 
ART中も、

Dcf00003

どっかの万里なゲームっぽいしw あ、でもこの猿子ちゃん(正式名称あったっぽいけど忘れたw)はカワ(・∀・)イイ!!と思うよ。

 

適当に遊ばれ飲まれたので、次はコレだ!まだ1回しか打ったことないんで演出とかまださっぱりですがw なんか知らないうちに擬似4した?と思ってたら、

Dcf00004

初めて当たったーヽ(゚∀゚)ノ が、単発セグw
単発把握してる状態での乙女アタックは非常に萎えるねw 勿論スルーw で普通に飲まれ(´・ω・`)イツモノコトデスネ・・・
 

気分転換に店変えてみると、政宗に空き台が。ちょっと打ってみるかー。いまいち仕様把握してないんですけどねw

・・・それなりにレア役はひけるのになにも起こんないんですけどw なんかよく分からん目で愛姫ナビがでてリプ連する状態になったけどすぐ終わったw これはラブでいうとこのエリシオン目のようなものなの?

 

結局20Kも使ってBB1RB1で飲まれ終了w もうちょっと勉強してから打とうw よく分からんとつまらんよねーやっぱり(´・ω・`)

 

もうなんか疲れたんで帰ろうかな・・・と思ったんですけど、外が結構な雨で店出る気がしなくなりちょっと甘南国を未練打ちw
 
1Kで中出目ジョディ擬似2から「キュイン!」でちょっとケツ浮いたw 5R当たり!
ST1回転目にジョディ「パタパタ~」からptptキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!ジョディさん仕事しすぎw

時短でもう2回当たり、5R×4回で超蝶抜け・・・ 

Dcf00013

 

あぶねえええええええ(;゚Д゚) そしてサマリフキタ━(゚∀゚)━! まあいつもWMで聞いてるけどねw実機で聞くと格別だよねー(´∀`)

 

結局、

Dcf00011

初回含み8連でしゅーりょー。ていうか他に5回も2R引いてたことは内緒だ!w

 

政宗負債を大分回収してヤメ。まー今日も遊べたからよかったんじゃないかなーw じゃ本日はこんなもんで。

 

 

では~(・∀・)ノシ

|

« はじめてだったのに(/ω\) | トップページ | 必勝祈願 »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/52573840

この記事へのトラックバック一覧です: 前兆中(?)のあの黄色いガk・・・お子様がウザい:

« はじめてだったのに(/ω\) | トップページ | 必勝祈願 »