« 不遇台救済計画 その1 | トップページ | やっ↑たー↓(出玉的な意味で) »

2011年8月19日 (金)

残機ちゃんアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

こんばんわ(・∀・)

今日はものすごく暑くなるらしいので、朝からホールに涼みに行ってまいりますた(´∀`) まーいつも行ってますけどねw

とりあえずシンフォニアのリセット高確がない事を確認後、リオスパ。1Kでサクッとバケ後飲まれ、追加投資3Kでリオボ→バケ→SBIGと連するも結局飲まれw ベル確も1/9とかだしダメっすな(´・ω・`)

じゃー、コレでも打つか。

Zankitukirumade

そう、残機ちゃんや!! ・・・しかしコレ、まだボーナス引いたことないんですけどw

1K28G目、コンティニュー中にチェリー引いて変な歌キタ――(゚∀゚)――!! 青同色きた!

そこからなんかいい感じでボーナス+ARTが繋がって、一撃1000枚出るも飲まれw こんなんばっかやがな(´・ω・`)

つーかこの残機ちゃん、ART契機がボーナスなのにボーナス確率が1/300以下ってどういうことなんだよw しかも純増48枚w 冷静に考えると恐ろしい台だなコレw ART中とかリベンジゾーンは楽しいのに残念だ・・・(´・ω・`)

・・・さあ、どうするか。外はまだ暑いぞ。出たくないぞw ・・・しゃーない、バケ後450Gのハーレム打つか。・・・サクッと天井一直線w あーもうこのまま閉店までサクラタイムでいいわーw

が、70G程で

Dcf00001

あーw もう終わったw ま、HBIGだったしいーか。

 

とりあえずNET連を夢見てクレジット分回すも何もなし。と同時くらいに2箱出したツインが空く。合算1/130くらい・・・。なんでヤメたしw 移動してみる。10Gほどでバケ。そして「キーン!」

ちょw 高確だったのか?w AT中は何もなし。その後適度にボーナス引いて5~600枚程にコインが増えたところでダラダラし始め、「元取れるくらい出たしもうヤメるか・・・」と思ったその時、

Dcf00005_2

!?

赤フリキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

とまあ言ってみたけど、ぶっちゃけツインはそれ程打ち込んでないので凄いのかどうかはイマイチわかんねw とりあえず赤BIG+AT13連以上らしい?けど・・・。

・・・しかしまあ、何でAT中はボーナス引けないんだろうねw

Dcf00006

14キュンで561枚とかw BIG1REG1しか引けないしw 最低ラインを突破し、AT連は続くも

Dcf00007

殆ど枚数伸びずw スイートスペックどうなってんだよw

・・・とか思ってると突然、ボーナス連打するしw スイートスペックどうなってんだよw

結局、

Dcf00009

コレを最後にナビは尽きた・・・(このあと1回自力で入れたが)っていうか枚数が倍以上になってる件w この後もボーナスを適度に引いて、2500枚お持ち帰り~♪

設定はよかったのかどうか知らんが、久々にツインで楽しめたのはよかったネー(´∀`)

 

では~ノシ

|

« 不遇台救済計画 その1 | トップページ | やっ↑たー↓(出玉的な意味で) »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/52509861

この記事へのトラックバック一覧です: 残機ちゃんアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!:

« 不遇台救済計画 その1 | トップページ | やっ↑たー↓(出玉的な意味で) »