« 養分ですね | トップページ | 残機ちゃんアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! »

2011年8月12日 (金)

不遇台救済計画 その1

は~い、前日5スロで20Kヤラれてきたアホでございます(´∀`) てわけで夏休み最後の今日、リベンジに逝ってきたわけですが・・・まあ、そういうことでw あ、昨日よりはかなりマシでしたよ!?w

 

----------------------------------------------------

今更ですが、自分はホールの主役となるメジャー機種よりバラエティーコーナーにひっそり設置されてるようなマイナー機が好みですw ・・・まあ根性がひん曲がってるだけでしょうがw いや、マイナー機だって打ってみると案外面白い機種だってあるんだよ?w

 

なので、(多分)売れないけどたまにちょっと打ってもいいんじゃね?的な機種をここであげていこうかなと。 け、決してネタがないとかそういう訳じゃない・・・んだよ!?

まあここでやっぱりシンフォニアとかあげたいけど、もう設置殆どないしねーw とりあえずコレでも。

Top_pict

グラディウス・ザ・スロット(KPE)

 

・・・うん、これは売れないなw つーか知らねーキャラばかりw オリジナルストーリーらしいけど、べつにグラディウスである必要がないんじゃね?

ものすごくマジハロ3へのつなぎ台な気がするけど、いざ打ってみると・・・まあ、面白いって訳じゃないけど・・・普通ですねw

レア役でART抽選して、ボーナスの7揃いでART確定、バケの3択成功でART抽選とか・・・めっちゃ普通のART機ですねw

ただ、やっぱり懐かしのグラディウスBGMはいいね!(・∀・) ARTゲーム数上乗せ時のあの音(クレジット音だっけ?)もいい。

そして、ヒロインのミネルヴァたん!かわいいよかわいい(゚∀゚) グラディウス王国の王女・・・って設定なんだけどなんだそれw めったに出てこないけど出てくればチャンス!特にシャワーシーンは必見(*´Д`) 写メりたかったけど撮れなかったw

赤7BIGの歌もいいね!あと、

Dcf00003_1

ビクトリーラッシュ(上乗せ特化ART)時の歌も良さげだったけど、よく聞こえなかったw

 

というわけでまあ、ちょっと打ってみるのもいいんじゃないですかね? 無理には進めませんが、5スロとかでw

 

では~ノシ 

|

« 養分ですね | トップページ | 残機ちゃんアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/52457976

この記事へのトラックバック一覧です: 不遇台救済計画 その1:

« 養分ですね | トップページ | 残機ちゃんアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! »