« 残機ちゃんアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! | トップページ | はじめてだったのに(/ω\) »

2011年8月19日 (金)

やっ↑たー↓(出玉的な意味で)

Dcf00006_2

全然なんでもなくないよ! 入ってるよ!w

こういう違和感気持ちいーわー(´∀`) ・・・あ、この雨の中ミネルヴァたんに会いに唯一の設置店に出かけたはいいが輪番休業で肩透かしくらった野郎ですこんばんは。

まあそういうわけで、近くの店でまったりノーマル機でもとコレ(↑)を打ってましたー(・∀・)

バラに2台あったシスクエ2、っていうかバラのシマにこの1台だけ朝イチ7揃いだったわけですが・・・他のシマを見てくると、秘宝とかエヴァとかにも数台7揃い台はあったが誰も座ってないw 良台信頼度は低い訳なんですねw

ま、他に打ちたい台もないしととりあえず7揃いシスクエを打つ。

投資2K、サクッとBIG引く。っていうか1/100くらいの勢いでBIG10REG0で1箱w ・・・あれ?高設定なの?・・・うーん、バケ引かないしどうだろねー。 まあ投資も少ないし、EDまで見れたらいいなー(´∀`)

Dcf00007_2

起きスロも見れたー(・∀・)

 

Dcf00008

ラストバトル(21話)もキタ━(゚∀゚)━! (ちなみにこのときは逆押ししてたのでこの出目はリーチ目ではありませんw)

しかし、こういう時ってなぜかハマるよねw

ここで400G強くらいの中ハマリくらって

Dcf00010

BIGキタ━(゚∀゚)━! EDキター!ヽ(゚∀゚)ノ

・・・あれ?22話? ・・・すいません、初めてだったんで22話が最後なの知りませんでしたw まあでもあと1回BIG引けばEDや!

100・・・

200・・・

300・・・

400・・・

500・・・

・・・おいw 当たんねーぞ!(゚Д゚)

550Gで当たった!バケがw これは辛いw

そしてまたハマるw もう帰りたかったのにw もはや意地だ!(゚Д゚)

それでもなんとか350G程でやっとBIGキタヨー(・∀・)

で、最後の絵。

Dcf00011

・・・あれ?これって設定2濃厚の絵だっけ?

結局6100GBB28RB13、1500枚お持ち帰りだったわけですが・・・ 必死に2を回してたとか・・・一気に疲れが出てきたわ(´・ω・`)

 

まあ、勝ったわけだしよしとするかー(´∀`) ED見れたしねw

 

では~ノシ

|

« 残機ちゃんアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! | トップページ | はじめてだったのに(/ω\) »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/52516799

この記事へのトラックバック一覧です: やっ↑たー↓(出玉的な意味で):

« 残機ちゃんアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! | トップページ | はじめてだったのに(/ω\) »