« やっ↑たー↓(出玉的な意味で) | トップページ | 前兆中(?)のあの黄色いガk・・・お子様がウザい »

2011年8月25日 (木)

はじめてだったのに(/ω\)

こんばんわ(・∀・)

昨日ブログ一生懸命書いてあとちょっとで完了!・・・てとこでブラウザダウン('A`) ・・・改めて本日書くことにしますたw

 

昨日は仕事休みだったので、もちろん朝から出撃してきましたヨー(´∀`)

ていうか昨日は自分の誕生日だった件w おめでとう俺!ありがとう俺!

・・・それはさておきw とりあえず、政宗が導入されてるらしいので打てたらうってみよかなー♪

 

・・・まあ、空いてないねーw 当たり前ですね(´・ω・`)

 

じゃーラブでも打つか。 3Kで強チェからST→SR引き、SR中にバケ、SR3連するも飲まれ。

つーか最近全然大空賊入んねーんすけどw 末尾0、3、7は突入率50%だっけ? 5%の間違いじゃねーの?w

 

何かイマイチ手ごたえないのでヤメ。 ハーレム打ち1Kバケ引くも飲まれ、ベル落ちも悪いしヤメ。

 

うーん、徘徊モード突入だなw で、何の気なしにマジハロに座る。け、決して台番号が誕生日の「24」だったからじゃないよ?w

投資6Kで超高確からバケ。 なんか今日はバケばっかだなw

ま、とりあえず超高確からなので久々のカボチャンだ!(゚∀゚)

そして、

Dcf00001

久々のカボ揃いだ!(゚∀゚)

 

そして、

Dcf00002

久々のキンカボだ!(゚∀゚)

てな感じで自分にしては珍しく一撃1300枚もでたよーw 自分で言ってて悲しいぞw

でもたまたま高モードだったくさいので少し回して台移動。宵越しトータル750Gハマリのマジハロに座る。

 

・・・座っちゃったけど、どーせ直前でバケとか引くんだろ? 知ってますよw でも打っちゃうんだよねー・・・

 

Dcf00003

 

 

 

・・・

 

 

 

!?

 

 

なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

初代、R含めてはじめてのなんかキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

あーなんかドキドキしてきたw どうなるのかな?かな?

 

 

 

・・・

 

 

 

3セット目にバケ→バトル負け(´・ω・`)

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・

 

まあこんなものw 一応その後のノーマルカボチャンが結構伸びて900枚程獲得できたけど。

で結局1100枚お持ち帰りで浮くには浮いた。・・・けどなんだかなーw 微妙に消化不良だわ(´・ω・`)

 

では~ノシ

|

« やっ↑たー↓(出玉的な意味で) | トップページ | 前兆中(?)のあの黄色いガk・・・お子様がウザい »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/52567524

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてだったのに(/ω\):

« やっ↑たー↓(出玉的な意味で) | トップページ | 前兆中(?)のあの黄色いガk・・・お子様がウザい »