« ミルフィ「働いたら負けかなと思っている」 | トップページ | Rioたんアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀。)ノアッヒャッヒャ! »

2011年8月 5日 (金)

さすがに封印作業も飽きてきた(´・ω・`)

今日から夏休み9連休!・・・のはずだったんだが、3日出勤することになってもうた(´・ω・`) しかも飛び飛びw なんだかなーw

 

ま、とりあえず今日は休みなので旋風でも見てくるか(´∀`) 空いてたら打ってみたり。

 

・・・まあ、空いてないねw ぶらぶら店内を徘徊すると・・・、昨日ART124回引いてたシンフォニアがART後1回転でヤメ(閉店強制終了?)てあった。

据え置きだろうが下げリセットだろうが(超)高確の期待があるので打ってみるかー(・∀・)

1K、(多分)1発目のベルからARTゲットー!(゚∀゚) 据え置き・・・?いやリセットでしょ?w

これがサクッと9連。その後も、

Dcf00005

金色敵(上乗せ確定?)とか、

 

Dcf00006

金色敵&金文字CHANCE(アツいのかは知らんw)とか、

 

Dcf00002

ART中1枚役とか、

 

Dcf00003

ナビ矛盾(青ベルナビでリプ目)とかで乗せてって(?)なんかED(20連以上?今回は20連だった)までいったわ(´∀`) ていうかED流れたらART終了とか北斗かよw

が、

最大2000枚程あったコインが・・・夕方には0枚w

あれー?w やっぱ設定なかったかー(´・ω・`) まあ、1Kで遊べたしいいよねーw

うーん、通常時がいまいちダレるので低設定(=通常時が多い)は辛いわw

じゃ最後に未練打ち・・・ってわけでもないけど、5スロのリオスパでも軽く打って帰るか。・・・ああなんか久々に打つなw

 

【結果】

■ゲーム数: 3,414G
■BB回数: 16回
■RB回数: 10回
■TOTALボーナス出現確率: 1/131
■差枚数: +1,368枚

 

あれ!?なんだかんだ言って閉店近くまで打ってしまったよw しかも、1G連ミッションもやっとクリアできたヨーヽ(゚∀゚)ノ

ベル確からいくと良い台とは言えなかったけど・・・、まあ結果オーライw

未練打ち侮れねーなw 

 

では~ノシ

|

« ミルフィ「働いたら負けかなと思っている」 | トップページ | Rioたんアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀。)ノアッヒャッヒャ! »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/52393221

この記事へのトラックバック一覧です: さすがに封印作業も飽きてきた(´・ω・`):

« ミルフィ「働いたら負けかなと思っている」 | トップページ | Rioたんアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀。)ノアッヒャッヒャ! »