« Rioたんアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀。)ノアッヒャッヒャ! | トップページ | 不遇台救済計画 その1 »

2011年8月 7日 (日)

養分ですね

Dcf00001

いやー、このギリギリのところで上乗せすると気持ちいいねー(´∀`) 乗せて乗せてー・・・

Dcf00002

・・・ここが最高潮ですた(´・ω・`) ええ、いつものごとく飲まれましたよw

が、次に打った茉莉花でいい感じに1箱出てヤメ、つい調子にのってアレを打っちゃったヨー(´∀`) 幸いここの店のデータ機はどうも小当たりカウントせず、潜確はカウントするようなのでちょっと安心w

 

Dcf00001_2

初当たりは早いねw

そしてお約束の時短13回するーw そして、

38回転 出玉なし当たり(電サポなし)

8回転 出玉なし当たり(電サポなし)

13回転 出玉なし当たり(電サポなし)

55回転 出玉あり当たり→当然の時短13回するーw

68回転 出玉なし当たり(電サポなし)

23回転 出玉なし当たり(電サポなし)で終わりw

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/  \ ・ ・ ・

 

やっぱ詐欺台だろこれ!!(゚Д゚)

 

あれ・・・でもなんだろ、こんな酷い台なのに・・・クセになってきたw

 

もー打たね!!(゚Д゚) と思ってたけど、とりあえずRioタイム引くまではちょこちょこ打ってみようかな・・・?w というヤバイ思想になってきた(´∀`) どこまで養分なんだ俺は・・・w

 

では~ノシ

|

« Rioたんアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀。)ノアッヒャッヒャ! | トップページ | 不遇台救済計画 その1 »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/52417912

この記事へのトラックバック一覧です: 養分ですね:

« Rioたんアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀。)ノアッヒャッヒャ! | トップページ | 不遇台救済計画 その1 »