« さすがに封印作業も飽きてきた(´・ω・`) | トップページ | 養分ですね »

2011年8月 5日 (金)

Rioたんアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀。)ノアッヒャッヒャ!

今日はぱちRio初打ちしてきたよー(・∀・)

あまり予習してなかったんで詳細なスペックは知らんけど、7回セットのマシン・・・ってことでCR及川のような感じだろ?出玉あり当たりを引いて時短で7回セット当たりをつないでく・・・みたいな。よしまずは出玉あり当たりを引かねば!ヘソからだと全大当たりの1/3くらいらしいね、出玉あり当たり。

 

Dcf00003

・・・あっさり当たったw 新装初日の店なので、もちろん朝イチランプ非点灯。つまり通常時。つまり7回セット丸々もらったー!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

確変中は約1/50。まあ電サポついてるし問題ないね(´∀`) 右打ち快調快調♪

「左打ちに戻してね♪」

 

・・・

 

!?゚(∀) ゚ エッ?

・・・ちょw 13回転で電サポ終わったw

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工!?マジで!?このスペックで時短抜けあんの?

台隣の説明書読む。「時短13or26or39or100回」・・・いやこれはアレだろ、ヘソ当たり潜伏時の時短だろ?及川はそうだったよ!?ていうかそう設計するだろ!?

 

・・・当然左打ちに戻ったのでヘソで消化。ってことは当たっても出玉なしの可能性が高い。・・・いやしかし・・・当たっても700発くらいの出玉で時短13回とか甘デジよりひでーよ!(゚Д゚)

当然のようにあっさり出玉飲まれ・・・追加投資してる間に何回かハズレと違うセグ停止→アタッカーパカパカ→何もなしを繰り返し、やっと2回目の当たりを引く。

・・・そして時短13回抜け・・・。

そしてまた飲まれ、また数回アタッカーパカパカ繰り返し・・・静かになったwww

それでも500回程回したんだけど、もう限界。久々に台パンしそうになったわ(#゚Д゚) まあやんないけどねw ちゃんと予習してこなかったのが悪いんだし。

 

そんなこんなでぱちRio初打ち終了。感想。

・小当たり・潜確セグが判明しないと打てない。

・SPリーチ途中でセグ停止してるので、リーチを見てる暇がない。

・1/50を13回転以内に当てるのは無理。

・最近の平和の虎柄はアツめだったのに、これは虎柄(笑)。(まあこれはまだ1回しか見てないので何とも言えんがw)

・この絵師、ミニスカ2の絵師だよね?まあ同じテクモだし問題はないが。

 

うーん、Rio派の自分でも擁護しようがないw まだ及川まんまスペックで作ってくれたほうがよかったよw パチじゃないけど、リオスパが神機に思えたよw

まあこれは超私的感想なので異論のある方はどうか気を悪くしないで下さい・・・w とりあえず、少なくともセグ判明するまでもう打つことはないでしょう。あとは甘タイプが出たらやってみよかな、程度ですかねw

 

あまりに早く終わったので、5スロでラブ3とか未練打ち。結構レア(?)なリリス重複引いてみたりしたけど、設定はないな・・・じゃ、コレでもと思って初打ちする。

・・・しかし、

Dcf00004

Dcf00001

なんなんだこれw 元ネタこんなゲームだったっけ?w 

ホントこのメーカーさんのゲームタイアップスロは微妙なのばかりだなあ・・・。ゴエ○ンとかとき○モとか水○伝とかツイ○ビーとか・・・あ、ラ○ブル2と極○ロは結構好きだったよw

 

ああホントぱちRio、もったいないなあ・・・

 

では~ノシ

|

« さすがに封印作業も飽きてきた(´・ω・`) | トップページ | 養分ですね »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/52399661

この記事へのトラックバック一覧です: Rioたんアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀。)ノアッヒャッヒャ!:

« さすがに封印作業も飽きてきた(´・ω・`) | トップページ | 養分ですね »