« 残機ちゃんマジ悪魔(((((((( ;゚Д゚)))))))) | トップページ | 満身創痍すぎる…(´・ω・`) »

2011年9月 2日 (金)

それよりGODを(ry

こんばんわ(゚∀゚)

今日は朝からもう土砂降りで、ちょっとこれは様子見だなー・・・(´・ω・`)と思っておったんですが、突然晴れ間がw もーこれは逝けってことですね!(゚∀゚) 逝ってきます!!

 

今日は5スロでまったりとするヨー(´∀`) ・・・あれ?いつもそうかもしれないけど気にしない。

Dcf00001_2 

ミネルヴァたんかわいいよミネルヴァたん!(゚∀゚) そして「お待ちしてました」とか言いながらカプセルくれるところが、

Sasiageruwa

このお嬢様を思い出すネー(´∀`)

 

とか、

Dcf00002

七々たんかわいいよ七々たん!(゚∀゚)

・・・とか色々回し打ちしながら5スロ堪能してたら、ふと肩を叩かれる。 振り向くと、知らないオバちゃんが

 

「(ボーナス)入ったんだけど、揃えてくれる?」と。

 

・・・なんかこの店、件の自粛の影響で(?)店員がボーナス目押ししてくれなくなったのだとか(´・ω・`)

 

つーかこの全国的な自粛騒ぎ、おかしいよね?w もっと自粛するものあると思うんだけど・・・。神様とかG○Dとか・・・。

 

なのでまったり打ちながらオバちゃんのケロットの目押ししたり、これはこれで楽しく打てましたよ(´∀`) 結局どっちも飲まれたけどねw

 

まだ夕方前なので、軽くパチを未練打ちー。CR孔雀王(甘)がそこそこ回ったので打ってみる。6Kで凸、潜伏ハマリが怖かったけど追加1Kで当たったよ!(゚∀゚)

Dcf00004

Dcf00006

Dcf00009

Dcf00010

アシュララウンド最高や!(゚∀゚) ラウンドBGMも最高や!ヽ(゚∀゚)ノ このときの確定音もシマ中の注目浴びる程の音で気持ちいいよ!

10連4000発お持ち帰りできた! ・・・でやめればよかったものの・・・

 

神様なんかちょっと未練打ってサクッと浮いた分消えたよ!(゚Д゚)

 

・・・うん、やっぱイベントとかよりこっちを自粛しr(ry

 

 

では~(´・ω・`)ノシ

|

« 残機ちゃんマジ悪魔(((((((( ;゚Д゚)))))))) | トップページ | 満身創痍すぎる…(´・ω・`) »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/52631034

この記事へのトラックバック一覧です: それよりGODを(ry:

« 残機ちゃんマジ悪魔(((((((( ;゚Д゚)))))))) | トップページ | 満身創痍すぎる…(´・ω・`) »