« ブラジルまでは行かないけど、八丈島くらいか(´・ω・`) | トップページ | 【応燕ブログ Vol.2】 »

2011年9月25日 (日)

あまっ女神さまっ

こんばんわ~( ノ゚Д゚)

 

さーて本日で連休も最終日、ついに甘乙女2の初打ちに逝ってまいりましたー(゚∀゚)

 

無事に台確保完了!( ゚Д゚)ゞ  じゃ、打ってこーかね。

 

幸先良く、53Gで

Dcf00001

当たった!(∩´∀`)∩ で、初ST。

 

Dcf00002

ちょw いきなりの虐待キタ━(゚∀゚)━!! ヨシモーさんのドヤ顔最高や!w

 

これが3連。イイ出だしじゃないですか!簡単ですね(´∀`)

 

 

・・・

 

 

387G 5R単発

13G 5R単発(ST後のヘソ保留で当たるw 電チュー使わず回してたら・・・っていうか初代だったら・・・(´;ω;`))

285G 5R単発

37G 6連(5R×6)

500G越え・・・当たらずヤメ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

・・・

 

30Kも使わせんなあああああ!!(゚Д゚)

 

なにこれ!?ミドル機なの?てんいんさーん!これ基盤違ってますよー!!(゚Д゚)

 

・・・まあしゃーないw 初打ちの感想書こうと思ったけど、多分愚痴になるので保留しておくw そのうちリベンジしてからにします・・・(´・ω・`)

 

 

もう死亡遊戯確定なので未練打ちモード突入!w もう一台気になってた甘デジを初打ってみる。

 

5Kでサクッと

Dcf00003

当たる。

・・・これスペックキツくね?当たり確率1/77だけど賞球11の8C×5R(7%で16Rあるが)でST4回。 時短もほぼST込み15回って・・・。

 

・・・と思ったらコレ保留8個あるんじゃん!

どういう仕組みかと思ってよーくヘソ見たら、ヘソ部分はスルーになってて下部に2つ入賞口があるっぽいね。 その2つの入賞口が仕切りで分けられてて、玉が通る度に交互に入賞口に入る仕組み? だから無駄玉なく2入賞口×保留4個でMAX8個貯めれるぽい。

ほーこれは良くできてるな(・∀・) 

で、演出も8個貯めれる利点(?)を活かした先読み主体の演出。リーチアクションはかなりあっさり。 先読みが強けりゃ基本どんなリーチでも当たる感じw これは新鮮だな。

 

・・・とかマジで感心してたら、

Dcf00007

7当たりキタ━(゚∀゚)━!! 多分16R確定か? 7テンも強げな感じだな。

 

 

なんだかんだでちょっと負債回収できてしゅーりょー。

 

 

・・・あれ、甘乙女より楽しいんじゃね?w まあ乙女はまともに当たらなかったので判断は難しいが・・・。

またコレ打ってみたい気にはなったよー(´∀`) 当面甘乙女とコレで遊んでみよかなーw

 

 

では~(´∀`)ノシ

|

« ブラジルまでは行かないけど、八丈島くらいか(´・ω・`) | トップページ | 【応燕ブログ Vol.2】 »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

またきたよ(・∀・)ノ


ドンマイとしかかける言葉がw

まぁ勝てる日もあれば負ける日もありますよ!
負債を減らせたならおkです!

僕も明日は取れたら甘乙女(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ぺこむ | 2011年9月25日 (日) 22時30分

>ぺこむさん

マジ酷かったw
でもまたリベンジはしますよ(`・ω・´)

甘女神、結構まったり打てそうなのでお暇があったら打ってみるのもいいと思いますよー(´∀`)

投稿: いーぢ | 2011年9月25日 (日) 22時39分

ツイッターからはじめまして。

女神さまは自分もすごい好きですねー、
原作のアニメ好きにはかなり好印象の台かと。
全スペック打ってますw

甘は保留変化が熱いのととにかく当たりが軽いのが良い!
ミドルの両スペックも、16R確定した時の快感と確中の止め打ちが結構楽しくて面白いと思います。

でも、どのスペックにも言えるのが、保8活かせるぐらい回る釘じゃないと打つ気になれないってことですかね……。

自分も明日は朝一で甘乙女2を打とうかと!
乙女アタック越えれるか不安過ぎる……(;´Д`)

投稿: NAOJI | 2011年9月25日 (日) 23時26分

>NAOJIさん

どーもです(^-^)/

甘女神、当たり軽いし余計な疑似連とか無いのでテンポよく当たって気持ちいいですよねー(・∀・)

8個保留の仕組みは良く考えたなーと思いましたマジでw

まだそれほど打ち込んでないのでもうちょい打ってみようと思いまーす。…回ればねw

投稿: いーぢ | 2011年9月25日 (日) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/52830748

この記事へのトラックバック一覧です: あまっ女神さまっ:

« ブラジルまでは行かないけど、八丈島くらいか(´・ω・`) | トップページ | 【応燕ブログ Vol.2】 »