« 【応燕ブログ Vol.1】 | トップページ | あまっ女神さまっ »

2011年9月24日 (土)

ブラジルまでは行かないけど、八丈島くらいか(´・ω・`)

こんばんは~(・∀・)/

今日土曜日なんですね。 土日が休みなんて数ヶ月ぶりだなw まあ来週から普通の土日休みの体系に戻りますけどね。

 

今日も逝ってきましたよ。 一応マジハロ3のシマ見て満席なのを確認したw ・・・まあちょっとあの通常時のキツさを味わうと中々手を出せなくなるねーw 結構面白いんだけどね。まだラブ3のほうがとっつきやすいな。

 

で、リオスパを打つ。1Kでリオボ2発もやっぱ飲まれw もーホント設定入んなくなったなあ(´・ω・`)

 

スッパリヤメて、ひぐらし。・・・最近またコレがまいぶーむになりつつあるわw まったり打てるんだよねー(´∀`) どーせベタピンだと思ってるんである意味安心して(?)打てるしw

 

投資1K・・・っていうか1G目に赤1枚、次G中中オレンジハズレで白異色BIGw はえええええw

 

今日のひぐらしは、ベル比率・ステチェン祭大フラッシュ比率ともに珍しく偶数濃厚だったよー(´∀`)

 

・・・結局、6000G回してBIG21REG15の1500枚お持ち帰りでした。

 

ボナ確の割には出なかった気がするのはRTの入りがあまりよろしくなかったのと、ビタ精度の低下にあるな('A`)

途中まではほぼ完璧だったのに、突然どうにもまったくできなくなることがたまにあるんですよw 某スロ雑誌ライターさんの「ブラ○ル打ち」まではいかないけどね(´・ω・`)

ホント今日は淡々としてたので、あまり写メることもなかったなーw せいぜいこんなもんか。

Dcf00002

虎柄ーヽ(゚∀゚)ノ

 

Dcf00003

Friend~!ヽ(゚∀゚)ノ

 

 

・・・うーん、イマイチだったなw どかーんとマジハロ爆死したほうがネタにはなったか?w

 

 

では~(´∀`)ノシ

|

« 【応燕ブログ Vol.1】 | トップページ | あまっ女神さまっ »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

やっほ(・∀・)


ひぐらしかー。

僕もひぐらし好きで打ちたいんだけど
ビタ押しが下手すぎて1日打ったことは無いんですよねw
途中でガッカリしてくるw

もう5スロにいっちゃたしね。

勝ちおめでしたー(∩´∀`)∩ワーイ


投稿: ぺこむ | 2011年9月25日 (日) 07時56分

>ぺこむさん

おめありです(´∀`)
ひぐらしは楽しいんだけどちょっと疲れるね~w
設定が入ってるって分かってないと一日打てません(´・ω・`)

今日で休み終わりなので海女乙女でも触ってきます~(・∀・)ノシ

まあ空いてたらだけどw

投稿: いーぢ | 2011年9月25日 (日) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/52822738

この記事へのトラックバック一覧です: ブラジルまでは行かないけど、八丈島くらいか(´・ω・`):

« 【応燕ブログ Vol.1】 | トップページ | あまっ女神さまっ »