« お年寄りは敬いましょうね(´∀`) | トップページ | 【応燕ブログ Vol.1】 »

2011年9月23日 (金)

ミッション完遂!(゚∀゚)

Dcf00003

うーん、相変わらずきめえw  ・・・あ、こんばんわ(´∀`) 久々の連休を漫喫してるしがないサラリー野郎です。

いやあ、休みっていいものですねーw いつもとそんなに睡眠時間的には変わらないんですけど、なんか気分がイイよねー(゚∀゚)

 

て訳で、今日も逝きます! まー巷では3連休?に入ったようなので、設定的にもあまり期待はしないでおこうねw とりあえずカボ3は敬遠したほうがいいよなー(´・ω・`) マトモに打ったら死ぬからなあ・・・w

 

・・・と、朝から満席のカボのシマを見てそんな心配要らんかったなw と思いながら、まずリオスパに座る。

1Kでバケバケリオボ引くも、飲まれ。ベル確もアレだしヤメ。もーちょっと粘っても良かったけど、久々にシンフォニア打ちたいんや!w

・・・リールガックンなしw リセットなしか・・・ヤメ・・・ようと思ったら投資1K、12Gでフリーズキタ━(゚∀゚)━!

 

・・・当然の単発w

 

で、出玉飲ましたところでココナナに座ったわけですよ。

投資3K弱チャンリプからサクッと77引いた! で、「アツいぞー!」から

Dcf00001

!?

 

 

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

 

 

約1/8000引いた━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

 

 

・・・つーか良く考えたらBIG中の約1/8000だからGODより引けないんだよなw の割にはART10連ストックのみというショボイ特典なんだがな(´・ω・`)

 

ちなみに、自分がココナナの目標として、

①螺旋77F到達(達成済)

②BIG中777

 

を掲げていたので、みっしょんこんぷりーと!(゚∀゚)これでココナナマスターだ!!

 

まー最短15GのART10連ストック確定・・・ってだけなので、出玉的には期待してないよw

Dcf00005

・・・おお!?案外出たなw この後すぐ終わって即ヤメ。

 

あとは適当に奇数低設定っぽいひぐらしでダラダラ遊ばれたり、

 

茉莉花のバケ後「キーン!」で寿命縮んだり、

 

ハーレム2打ったはいいがまたもや俺スロパス間違いでデータ回収できなかったり、

 

Dcf00008_2

まいひめフリーズとか堪能してちょっと出玉上乗せして2500枚お持ち帰り~(´∀`)

 

うん、今日はいろいろ打ててなかなか楽しかった! 明日はパチでも打ってくるかな♪

 

 

では~(´∀`)ノシ

|

« お年寄りは敬いましょうね(´∀`) | トップページ | 【応燕ブログ Vol.1】 »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/52813154

この記事へのトラックバック一覧です: ミッション完遂!(゚∀゚):

« お年寄りは敬いましょうね(´∀`) | トップページ | 【応燕ブログ Vol.1】 »