« 今月無敗!(゚∀゚) | トップページ | それよりGODを(ry »

2011年9月 1日 (木)

残機ちゃんマジ悪魔(((((((( ;゚Д゚))))))))

おこんばんわ~(・∀・)

 

今日から9月ですねー。っていうかもう9月かよw はやいもんだなあ(´∀`)

 

さて9月初打ち、逝ってきますた。まず軽くフロに入って・・・

Dcf00001_2 

うーんいい目w 777いただきましたー(´∀`) さらに50G以内でバケ→バケと引く・・・もサクッと飲まれ(´・ω・`)追い銭3Kほどするもダメ。高設定の挙動もなくヤメ。

 

で、シンフォニアがまだ回ってなかったので打ってみる。昨日死んでた台だったがリールガックンなし・・・(´・ω・`) しゃーない、ちょっと回してヤメ・・・ようと思ったら、背景に白い犬(実際は犬じゃないよw 何だかは知らないけどw)出現し(多分前兆?)、無事天空チャンスゲットーヽ(゚∀゚)ノ しかもテンパイ音「ああ~ん♪」で単発回避!(゚∀゚) 普通ならこのテンパイ音恥ずかしい!と思うけど、ハーレム2のほうがハズイので問題なし!w

 

2連目バトル、最強敵(名前忘れたw)vsミオリ(多分ミルフィさんの次に期待度低キャラ・・・)さん→敵強攻撃といういかにも終了フラグびんびんの展開で最終ゲーム、

Dcf00002

ちょw

ここで引くとかすげーw ART中の7揃い(1枚役)は解析上3連以上確定や!

 

 

まあ、確かに3連で終わりましたがねw ・・・うん、解析通りですねw

 

ダメ設定の据え置きは分かってるのでヤメー。残機ちゃんに移動だ!w ・・・なんかものすごくイヤな予感がしたのでちょろっと回してヤメたw いやホントになんかヤな感じがしたのですよ!・・・べ、別に隣のデビルが爆出ししててやる気が失せたとかじゃないよ!w

 

じゃ久々にひぐらしでも打つかー。・・・なんかベル比率的に奇数っぽいけどいーやw かもしんないしね!w

いやーたまにひぐらし打つとやっぱ楽しいねー(´∀`)

 

Dcf00003_2

お惣菜(オヤシロ)もって来てくれたー(´∀`)

 

とか、 

Dcf00005

神曲いいよーヽ(゚∀゚)ノ テンションあがるよー(゚∀゚)

 

とか、

Dcf00007

久々やー!ヽ(゚∀゚)ノ しかもオヤシロやー!

 

楽しいぞ!(゚∀゚) 最後ちょっと削られたけど、650枚お持ち帰り~♪元はとったZE☆

 

帰り、残機ちゃんを見に行くと・・・1300越え(((( ;゚д゚)))) やっぱこえーよw もーちょっとライトな仕様で作って欲しかったわw

 

 

では~(・∀・)ノシ

|

« 今月無敗!(゚∀゚) | トップページ | それよりGODを(ry »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/52624224

この記事へのトラックバック一覧です: 残機ちゃんマジ悪魔(((((((( ;゚Д゚)))))))):

« 今月無敗!(゚∀゚) | トップページ | それよりGODを(ry »