« 極端過ぎw | トップページ | お年寄りは敬いましょうね(´∀`) »

2011年9月16日 (金)

ハーレム2まとめ

( ノ゚Д゚)こんばんわ~

 

ああ・・・仕事が忙しくて出撃してる暇がないお(´・ω・`) ・・・故に、ネタもないw

なので、ハーレム2の今までの戦績とか、気持ち良かった入りパターンとかの画像を適当に晒していっちゃうヨー(´∀`)

・・・あ、別にもうハーレム打たね!ってわけではないのでw 

  

でわとりあえず、これ。

 

【TOTAL戦績】

◆ゲーム数: 133,420回
◆BB回数: 497回
◆BB出現確率: 1/268
◆RB回数: 333回
◆RB出現率: 1/401
◆TOTALボーナス出現確率:1/161
◆IN数: 363,316枚
◆OUT数: 381,378枚
◆差枚数: +18,062枚

 

おおっ!!(゚∀゚) 意外に浮いてるのーw 中間くらいの感じですね。機械割も約105%くらいで・・・。全然十分ですね(´∀`)

 

ちなみに今残ってるミッションは、

・レーダー左右確定音声

・ロゴ飛行船(飛行機?)

 

の2つ。ていうか前者は、仕事帰りに初打ちしたとき「最初だから俺スロしないでやるかー(´∀`)」と回して最初のボーナスで出現しますた(´・ω・`) それ以来見ていない・・・

 

 

よし、次は適当に画像貼る!w

Dcf00075

前も貼ったけどこれが一番好きな2確目(゚∀゚) 「どーせ右上に金7止まるんだろ?」と思いながら止めてコレはビックリだ!さらに、

 

Dcf00078

と、ここまでスベると(多分)確定チェだ!(゚∀゚) 狙えば7揃うで!!w これもイイネー(´∀`) 

 

Dcf00069

金扉!1回しか見たことない!

 

Dcf00072

ひっそり0確最高だ!ヽ(゚∀゚)ノ

 

Dcf00080

前Gにスベリプ、次G演出なしで「はいはいガセガセ(´・ω・`)」と適当打ちしたらこれw 自分がフリーズしたw

 

Dcf00062

もちろん順押しですよ。素晴らしい!!BIGキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・・・バケでしたw どうやら右ビタだと止まるみたいね(´・ω・`)

 

 

とまあ、まだまだあるんだけど今更ね・・・w この辺にしときましょ(´∀`)

 

 

 

では~ノシ

|

« 極端過ぎw | トップページ | お年寄りは敬いましょうね(´∀`) »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/52749257

この記事へのトラックバック一覧です: ハーレム2まとめ:

« 極端過ぎw | トップページ | お年寄りは敬いましょうね(´∀`) »