« ハーレム2まとめ | トップページ | ミッション完遂!(゚∀゚) »

2011年9月23日 (金)

お年寄りは敬いましょうね(´∀`)

こんばんわ(´∀`)

 

今日は3週間ぶりの休みでした(・∀・) ってか忙しすぎだなw

 

てわけで、久々に逝っちゃうよ!(゚∀゚) 今週からマジハロ3導入らしいし、空いてたら打ってみるか。

 

誰もいませんでしたw まあ、あえて客入り少ない店選んできたわけですが・・・導入初日なのにw

とりあえず適当に選んで打つ。

 

・・・重い、重いぞ(´・ω・`) 当たんねええええええ・・・w

Dcf00003

350G、やっと当たった・・・が、バケ

Dcf00005

なんとかまじちゃん発動したものの、当然の単発w

サクッとのまれ、追加投資・・・(´・ω・`)

 

1500Gで投資25K、BIG2REG2ART1の中々酷い展開になり、もう午前中で死亡遊戯ですねーw ダメだろこれ('A`) とか思い始めたとき、後から隣に座ってサクサク出してるお爺様が

 

「俺もうヤメるけど、コレまだまだ出るよ?打つ?」

Dcf00010  

 

 

 

・・・

 

 

え? おもいっくそカボチャン中じゃないですか!?いいの? 

 

ホントに貰っちゃったw マジ全俺が号泣したよ。゚(゚´Д`゚)゚。 ・・・あ、もちろん心の中でですよw

 

よ、よしこれで何とか巻き返せる・・・か?w ・・・まあ元取れれば御の字だし、頑張りますよお爺様(`・ω・´)

 

1G目、

Dcf00013

ちょw あっさりw

 

さらに、

Dcf00012

RUSHキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!! ・・・まあ次G即転落ですけどねw

でも、なんかイイ感じじゃね? 何とかモトとれそじゃね?

Dcf00015

Dcf00116

金箱!!ヽ(゚∀゚)ノ

 

Dcf00118

キンカボ!!ヽ(゚∀゚)ノ

 

Dcf00121

第3ボタンねじねじ!ヽ(゚∀゚)ノ

 

Dcf00123

777や!ヽ(゚∀゚)ノ

 

Dcf00124

Dcf00109

Dcf00119

ゾロ目記念w

 

ここからちょっと伸ばして終了。(自分からでは)一撃4000枚出た!!モトとったどーヽ(゚∀゚)ノ

・・・まあ、結局ここから閉店まで打って1箱飲まして3000枚まで減らしましたがねw しかし・・・まさか勝てるとはw

 

そんなわけで、マジハロ3初打ちしゅーりょー。 感想を。

・キツい。通常時キツい。

・カボチャン潜伏、準備が長すぎ。ヘタすると100Gくらいもってかれゴリゴリ減るw

・ミッションクリア後のキキキキーン上乗せ連打がなくなった(?)のはなんだかなー(´・ω・`)

・カボRUSH、景気のいい謳い文句の割りには即転落多すぎw

・銀系演出のサムさは異常w 滅多に出ないのに・・・(´・ω・`)

・でもまあ、カボ連中は楽しいぞ!!(゚∀゚)

 

こんな感じか。ではあと他に写メったのを適当に貼る。

Dcf00120

・・・まあ、普通にスルーしましたよ(´・ω・`)

 

Dcf00008

( ゚∀゚)o彡°温泉!( ゚∀゚)o彡°温泉!

 

Dcf00014

ミニキャラ3人は確定かね? 

 

Dcf00111

「さらにチャンス!」ってセリフを聞くと、なんかナデ○コを思い出すなあ・・・w

・・・よし、こんなもんか。って画像貼りすぎだなw

 

 

では~(゚∀゚)ノシ

|

« ハーレム2まとめ | トップページ | ミッション完遂!(゚∀゚) »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/52804254

この記事へのトラックバック一覧です: お年寄りは敬いましょうね(´∀`):

« ハーレム2まとめ | トップページ | ミッション完遂!(゚∀゚) »