« ボーナスヒキ弱?羅刹伸ばせばいいじゃないw | トップページ | あまり激しくなかった »

2011年10月16日 (日)

リベンジゾーン ~ツイン3編~

Dcf00011

つうかさあ、Sammyの台ってあまり打たないからわかんないけど、ツイン3の筐体上部ランプ部分の出っ張り酷くないですか? ドル箱上に乗せようかと思ってあの出っ張りに引っ掛けてコレですよ(´・ω・`) ・・・実際は1000枚近く辺り一帯にばら撒かれてますw こんなのはじめてだよ!(゚Д゚) 周りの視線が痛いよ!w

・・・あ、こんばんわ。 いきなり愚痴ってこめんなさいw

 

 

相変わらず風邪気味で体調万全ではないです・・・。 まあ、熱はないので全然楽ですが。

 

てな訳で逝くw

 

今日のメインは南国沖縄の予定だよ!(゚∀゚) ・・・が、まずはちょっとツイン3を回してから・・・。

 

うーん、誰もいないw 前日もさほど回ってないし(大体どの台も2~3000Gくらい)良かったのか悪かったのかわからんなw

どの台も同じような感じだったので、適当に座って1G目、

Dcf00001

!?

 

いきなりATきたw っていうか変更ですか?w 前日2000GB7R2の台でこれは・・・どうなんだよ?わからんわw

 

まあ当然ATは単発で終了、何もなし。 南国打つつもりだったけど、コレは様子見せざるをえない・・・w

微々たるコインは当然飲まれ、追加投資。その間に2つ隣の台もいきなりAT入った模様w

 

2台上げ・・・とか考えられんし、低設定打ち直しとかかね?w と思ってる間に投資7Kで異色BIG。 「まあ、いっか^q^」1回いただきました!

で、AT突入。AT中に赤ハイパー(契機役忘れたw)きた!

そして、いきなり1確チャンス!始めてみたー(´∀`) どうせガセだけどなw とアバウトに狙った後に気が付いた。

 

『・・・あれ?そういやキュンキュンBIGだったっけ?』

 

・・・

 

ら、RUSHキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

 

そして、

Dcf00002

11回も揃ったーヽ(゚∀゚)ノ

 

さあどうなる?

 

Dcf00005_2

「げ・ちぇ・な!」とか、

 

Dcf00006

初めてここで揃ったー(∩´∀`)∩ とかで結局23キュン1000枚w ・・・ちょっとボーナス引けなすぎなんじゃないかね?

 

うーん・・・設定ないかなー?ヤメよかなー? と思ってたところで2台隣のリセット濃厚台が空く。・・・っていうかノーボーナス860Gハマってんすけどw 朝イチAT入ってたから、あと200位で天井か・・・ 移動してみまーすw

 

・・・つーかここ外の光入ってうまく写メとれないよ!w まあしゃーないか。

 

順調にハマって天井AT到達! 3キュン目に異色BIGキター!

で、CZ中にLesson演出。

 

Dcf00013_2 

ぴっぽっぱっぽー♪

 

Dcf00015

サ○ジ特製お弁当ですね?w

 

CZ中ボーナスいっただきぃー♪ で、何か知らない間に13キュンw でまた赤ハイパー引いて揃える・・・

 

 

 

プチュン!

 

 

 

Dcf00012

Dcf00016

 

 

 

ちょw

これ・・・もしかして、赤フリなのか? ここでもフリーズするのかw

 

 

・・・そして、

 

Dcf00017

30キュン&2000枚突破記念。ちょっと日光がウザかったので斜め撮影w

 

結局36キュン2300枚でしゅーりょー。 その後下皿揉まれ飲まれヤメ。 2200枚お持ち帰りー(´∀`) ・・・あ、ちなみにもう一回RUSH引きましたw ・・・がっ、×2で終了っ・・・w これはもったいなかったなあ(´・ω・`)

 

 

まあ設定は多分よくなかったんでしょきっとw まさにプレミヤ役で勝ったようなものw ・・・まっ、いっか^q^

 

 

では~(・∀・)ノシ

|

« ボーナスヒキ弱?羅刹伸ばせばいいじゃないw | トップページ | あまり激しくなかった »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/53007773

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジゾーン ~ツイン3編~:

« ボーナスヒキ弱?羅刹伸ばせばいいじゃないw | トップページ | あまり激しくなかった »