« あまり激しくなかった | トップページ | 鬼羅刹×2=??? »

2011年10月23日 (日)

本年度No.1不遇台だなコレw

Dcf00002

花火柄w しゅーるw

 

あ、こんばんわ( ノ゚Д゚)

今日は羅刹体験したく、数少ないサムスピ設置店に逝ったわけですが・・・

何故かやってなかったw 来週番長入れるから潰れた訳ではないんだろうが・・・日曜日にやってないとかw

 

あー、いきなり予定狂ったわーw サムスピ打ちたかったのに(´・ω・`) あとはバラに1台設置してる店しかないわw

 

逝ってみたけど、やはり空いてないねーw 

どうしよう? 南国沖縄でも打とうかな?

 

と、思ってたら5スロのエージェントクライシスとかなんとかが空いていたので、つい座るw

 

いや、コレほんとに客飛び酷いんだよねw 何でなんだろ?と気になってた台で、殆ど知識なく(3枚/GのARTがあるってのは知ってるよw)打ってみる。 まあ、5スロだしいいよねー。適当でw

 

 

・・・当たらんw 投資4K目、

Dcf00003

Dcf00004

やっと当たるw で、ボーナス消化。

・・・って増えねえええええw 2枚掛け2枚役しか揃わないから絶対増えねえw

後から知ったけど、このボーナスはその後のARTのG数上乗せ抽選をやるためのものなんですね。 へー・・・

初心者泣かせだな!w とっつき難すぎるな!w

そして、何か3択を4回ほど当てたみたいで、+40G乗せたみたいw で、ボーナス終了。

Dcf00005

で、まず30GのAT→30G+乗せた分のARTに入るみたいなんだけど・・・

 

頻繁に全リール目押し必須とか完全に初心者泣かせですね!w しかも黒7が微妙に見辛い気がするw たまに間違えそうになるんですが・・・(´・ω・`)

 

で、50G+10G上乗せしてART終了・・・ってボーナス成立? 今度は引き戻し抽選みたいですね。

Dcf00006

クリアしたw でまたAT→ART→終了後ボーナス・・・。

 

あれ?これもしかしてボーナス超高確率で成立してる? っていうかネオストック(笑)機みたいな感じなのかな? よく分からんけどw

 

よく分からないうちに800枚程出るも・・・850Gハマリ→単発→飲まれの黄金パターンで終了w  

 

まーいいやw ってことで試打終わりw 後は未練打ちや!w

 

甘乙女投資5Kで初当たりSTで勝利も、時短スルー→飲まれw

 

ヤメて、甘女神。

Dcf00001

投資4K、STのヒキが異常に良く、16Rもひけて一撃5000発ほどでるも最後にハマって結局3500発のお持ち帰りでヤメ。

 

ここで帰ろうかと思ったけど何気に座った政宗。 投資7Kで

Dcf00008

当たったー(∩´∀`)∩ このBIGは何もなく、終了後すぐにチャンス目→BIGと繋がり、

 

Dcf00010

初めて揃ったー!ヽ(゚∀゚)ノ

 

 

ま、間にもう一発BIG引くもART単発終了(10G乗せただけ)でしたがねw

 

ちょっと回して600枚お持ち帰り。 で、本日はしゅーりょー。

 

 

しかし、エージェントクライシス・・・決してつまらなくはない。むしろ、打ち込めばなんか面白くなりそう?だ。 ・・・が、これは客飛ぶのはよく分かるw しかもなまじ台数入ってるだけにタチが悪い(´・ω・`)

 

ああいうめんどくさい台はもう受け入れられないのか・・・仕方ないけど、悲しいね(´・ω・`)

 

 

では~ノシ

|

« あまり激しくなかった | トップページ | 鬼羅刹×2=??? »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/53066636

この記事へのトラックバック一覧です: 本年度No.1不遇台だなコレw:

« あまり激しくなかった | トップページ | 鬼羅刹×2=??? »