« フリーズの価値は | トップページ | 【応燕ブログ No.3】 »

2011年10月 9日 (日)

羅刹でこんなに楽しいのに鬼引いたらどうなるのw

こんばんはー( ノ゚Д゚)

 

今日もツインを打ちに逝ってきましたよー(´∀`)

 

・・・あれ?ない!? 絶対入ってると思ってた店に入ってなかったw ・・・確かにPワで確認はしなかったけど・・・(´・ω・`)

 

仕方ないので、代わり(?)に入ってたサムスピを試しに打ってみるか・・・(´・ω・`) ぶっちゃけ殆ど知識がないw 何か物凄く継続するARTがある・・・ってことは知ってるけど。

 

小冊子見ながら打つ。・・・ってこれ物凄くボーナス重くね?w BR合算1/300以下とかどこの残機ちゃんですかw

 

これはヤバイ気が・・・。 が、投資7K、強チェリー?か何かで

Dcf10004

ARTきた!(∩´∀`)∩

 

あまりART機は好きでない・・・っていうかどっちかというと嫌いな自分ですが、このARTは結構好きだw

知ってる方もいらっしゃると思いますが、一応説明。

このARTはまず基本的に、

①斬撃RUSH怒(準備状態)

   ↓

②斬撃RUSH修羅(30GART)

Dc100005 

   ↓

③斬撃RUSH羅刹or鬼羅刹(7G~のART)

Dcf10006

 

って流れで進むらしいけど、この③が面白いんすよw 羅刹だと7G、鬼羅刹は14G(入ったことないけどそうらしいw)のARTですが、この間にリプ以外の役(ハズレ含む)を引けばそこからまた7G継続するんですよ。 これがヤバイくらいドキドキして楽しいんですヨー(´∀`) 自力で継続してる感が良い♪

Dcf10008

いい感じで継続して、

Dcf10009

待望のBIG引いたりして一撃1000枚出たーヽ(゚∀゚)ノ ・・・あ、ちなみにBIG1REG1のみで殆どARTで増やしましたよ?w

 

でそこでヤメとけばよかったものの、もう一回羅刹やりてー(´∀`)とか思って追いかけたら飲まれた(´・ω・`) アホですねw

 

あとは軽く別店でツイン。780Gで捨ててあった台に座り、1020G付近で天井ATも準備中にバケw ・・・まあAT入りましたけど、当然の単発w 100枚くらいしかないよ!w

まあ、初めて

Dcf00005_2

Lesson4見れたからいいかw

 

結局飲まれ、結構な負債になるも

Dcf00003 

当たりラウンド中に蝶飛来&CHANCEランプ光るんだw この後保留で当たりますた(・∀・)

Dcf00004

すーぱー超蝶や!ヽ(゚∀゚)ノ

 

とかで、何とかチャララインまでもっていきしゅーりょー。 ・・・あれ?以外と南国沖縄と相性いいかも?w

 

ああ一度でいいから鬼羅刹ひいてみたいなー(´∀`)

 

 

では~(・∀・)ノシ

|

« フリーズの価値は | トップページ | 【応燕ブログ No.3】 »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/52949435

この記事へのトラックバック一覧です: 羅刹でこんなに楽しいのに鬼引いたらどうなるのw:

« フリーズの価値は | トップページ | 【応燕ブログ No.3】 »