« 本年度No.1不遇台だなコレw | トップページ | ラーゼフォン打ってみた »

2011年10月29日 (土)

鬼羅刹×2=???

( ノ゚Д゚)こんばんわー

 

今日も朝から逝ってきましたよー(´∀`) 一応番長2目当てでね。番長空いてなかったら、ツイン少し回してサムスピだな!

 

・・・はい、案の定空きなしw マジハロ3初日客一人もいなかった店なのにねw

まー、仕方ない。とりあえずツインに座る。

 

3K程擦るも何もなし。で、サムスピ移動する。投資1K目に強チェから

Dcf00001

いいね!(∩´∀`)∩ 白BIGゲット!

まあ、BIG中とくに何もなし・・・っていうかカットインすらないw しかもBIG後1枚絵が奇数設定示唆?の痩せ男(名前知らんw)でしたーw もうコレは煙突ですねきっとw

 

とりあえず100回程回して隣の台へ移動。コイン飲まれ追加投資3K、

Dcf00002

コレもいい目やなー(´∀`) 白BIGいただきました!

 

ここではカットインするも当然7揃わずw が、ボーナス直後の強スイカで

Dcf00003

アートきたわー(n‘∀‘)η

 

そして羅刹中に強チェ→天草コネ━('A`)━・・・と思いきや

Dcf00004

入ってたw また白BIGだよ!(´∀`)

 

で、ボーナス後

Dcf00005

いきなり怒MAX50G乗ったー(∩´∀`)∩ あれ?もしかして超高確逝ってる?

 

で、突入リプ引いて修羅移行後すぐにバケ。あれ天草REGって初めて見たなw どうせ負けるしさっさと消化しましょうかねー(´∀`)

Dcf00008

 

 

 

 

 

え?

 

勝った・・・だと!?あれ?天草REGって勝ったらどうなるんだっけ?アレなんだっけ?・・・い、いやいやそんな簡単に引けんだろ!?騙されんぞ!!

 

Dcf00009

 

 

・・・

 

 

お、鬼羅刹キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

 

鬼メーターキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

 

どーしよー!?このまま閉店迎えて「ART尽きるまで私はう!」とかダダこねる羽目になったらどーしよー!?

 

 

Dcf00010

終幕・・・(´・ω・`) 700枚しか増えんかった・・・。斬数はいい感じだったけど、ボーナス全く引けんがなw

 

まあ、まだ昼前だしとりあえず続行しようか・・・。

 

 

 

 

・・・

 

 

1000Gもハマるなあああああああ(#゚Д゚)

出玉ほぼ壊滅状態じゃないかああああああ(#゚Д゚)

 

もー酷くね?トータル1500Gくらいボーナス引いてないわw(ART中はデータ機がREGとしてカウントするのでART中のゲーム数がよく分からんが)

 

まー天井まで回すかー・・・。何とか持ち玉で回せそうだし・・・。

と思うとすぐ当たるんですねw バケがw

 

ああもうw が、全然期待してなかったREG対決がまさかの勝利w

 

ARTきたわあ!(n‘∀‘)η で、何事もなく羅刹まで進み、レア役から今日始めての最終決戦またの名をボーナス無抽選ゾーン。コレとどこかの魔界ゾーンはホントボーナス抽選してないからなーw ・・・ほおら簡単に負け

Dcf00013

 

 

 

・・・

 

 

 

は?ボーナスだと!?ってことは・・・

Dcf00015

ちょw また鬼キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

 

 

どうしよう!?今度こそ閉店まで続いて「ART尽きるまで(ry」とか・・・

 

 

Dcf00016

終幕・・・(´・ω・`) さっきよりはマシだったけど・・・w

 

まーどうみても設定的になさそうなのでちょい回してヤメ。1800枚お持ち帰り~。

 

 

・・・あれ?なんだろう。鬼羅刹2回も引いたのに何か普通だったなw ・・・いや、こんなにボーナス引けなかった(半日で8回(B4R4)とかw)のに何とかなったのはスゴいことだったのか?w

 

・・・しかし消化不良だなあw 次に鬼羅刹引いたときはもうちょっと伸びてほしいもんだ・・・。もう引けるか分からんがw

 

 

では~(´∀`)ノシ

|

« 本年度No.1不遇台だなコレw | トップページ | ラーゼフォン打ってみた »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/53113739

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼羅刹×2=???:

« 本年度No.1不遇台だなコレw | トップページ | ラーゼフォン打ってみた »