« 【応燕ブログ No.3】 | トップページ | リベンジゾーン ~ツイン3編~ »

2011年10月15日 (土)

ボーナスヒキ弱?羅刹伸ばせばいいじゃないw

こんばんわ(´∀`)

 

・・・体調不良です。 声おかしいです。 熱は・・・下がったけど。 完全に風邪の症状です。

 

 

なのに逝くw

 

 

キチガイですねw ホントに自分でもそう思いましたw ・・・まあ、本当にキツかったらさすがに療養するけど、大丈夫そうだったからw

 

まずはツイン3。投資7Kで異色BIG。久々にロリロリできるよ! ホント最近バケとハイパーしか引いてなかったからねw

そして、ナビなしから

Dcf00001

まあ、いっか^q^ いっただきぃー!

 

・・・で、貫禄の単発&飲まれーw

 

あれ?毎回こんな感じだぞ?w つーかコレで勝つビジョンが見えないお(´・ω・`)

 

ヤメて、サムスピに移動。 ・・・こんなボーナス激重いART機なんか自分の一番嫌いなタイプだったんだけど、羅刹ARTがツボにハマったw 毎ゲームドキドキ消化できるとかなんてすばらしいのかしらーw

 

・・・やっぱり重いw 投資12K、ようやくBIG。 特に何もなく・・・と思ったらボーナス終了画面でなんか「当」がw 何だコレw BETしたらARTキタ━(゚∀゚)━!

 

Dcf00002

強チェ引こうが相変わらずボーナス引けないけど、羅刹ストックして、

 

Dcf00003

羅刹は伸びるよーヽ(゚∀゚)ノ

 

Dcf00004

強チェひいて「おひるだー」ちゃんが怪しがっても相変わらずボーナス引けずあえなく終了するけど、

 

Dcf00008

レア役連打でまたART引くよー(∩´∀`)∩ 「おひるだー」ちゃん最高や!

 

Dcf00013

そしてまたまた羅刹伸ばして今度はボーナス引いた!ヽ(゚∀゚)ノ

 

今度は羅刹伸びて伸びてー

Dcf00009

200連斬キタ━(゚∀゚)━! マジ羅刹たのしいわー(´∀`) この後すぐ終わり、続行するも結局1箱飲まして2000枚お持ち帰りでしゅーりょー。まあ病み上がりだし、早めに撤退。

 

あれ?ボーナス引かなくても勝負になるぞコレw 羅刹伸ばせれば何とかなるっぽいなw

 

 

コレで鬼羅刹とか引いたら・・・((((;゚Д゚)))) とまあ、要らぬ心配をしてみたりするw

 

でもまあ、1回でいいから引いてみたいっすねw

 

 

では~(・∀・)ノシ

|

« 【応燕ブログ No.3】 | トップページ | リベンジゾーン ~ツイン3編~ »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/52999612

この記事へのトラックバック一覧です: ボーナスヒキ弱?羅刹伸ばせばいいじゃないw:

« 【応燕ブログ No.3】 | トップページ | リベンジゾーン ~ツイン3編~ »