« 夢の中で・・・ | トップページ | 羅刹でこんなに楽しいのに鬼引いたらどうなるのw »

2011年10月 8日 (土)

フリーズの価値は

こんばんわ(´・ω・`)

 

・・・

 

まーたブログ作成中にブラウザが死んだ('A`) もーふざけんなw

 

ま、まあ気を取り直して書くか・・・(´・ω・`)

 

今日はツイン3目的でいつもの店・・・ではなく電車で2駅の違う店で打ちたくなり、朝から電車でGO!・・・も、突然の電車停電でまさかの駅間停車缶詰状態(´・ω・`) 復旧に1時間とかw 予定台無しだよ!w

 

目的地に着いたのが開店40分後・・・。 もちろんツイン満台w やってらんね(´・ω・`)

 

まあしゃーない・・・。南国でも打つか。

 

ほぼ確率通りの263G目、

Dcf10009_3

15R引くも、余裕の時短スルーw

その後も、

78G 15R単発

163G 15R単発

86G 5R単発

と、潜ってんだかどうか分かんない展開で、5回目の初当たり後1回転目に蝶飛来キタ━(゚∀゚)━! ・・・がっ、5R・・・w そして貫禄の超蝶スルーw

Dcf00026

トロピカルナイトモード時の絵柄はいいわー(;゚∀゚)=3 とか現実逃避したものの、

・・・うん、ダメですなw やめまーすヽ(;´Д`)ノ

 

と、ここでツインに空きが。とりあえず打ってみる!・・・まあ、今空くってことは・・・ねえ・・・?w 知ってますよw

 

投資4K、

Dcf20004_2

Dcf20005

揃ったー(∩´∀`)∩ 777いっただきぃー!

・・・まあ、何事もなく終わりましたが?w

結局BIG4REG3で飲まれヤメ。深追いはしない!w ていうか、BIGが全部ハイパーだったからロリロリBIG消化できなかったよ!(゚Д゚)

 

・・・あ、とりあえず、

Dcf20017

初めてのATはひけましたw

あと、体育ブルマナビきたー(*´Д`) と思ったら、

Dcf20015

違うじゃねーか!(゚Д゚) ってこれは確定なのけ? 当たったけど。

 

てことでツイン3感想。

スイートスペック(笑) 相変わらず当たらんw

ショートフリーズ(・∀・)ヤメレ!! 空気過ぎるw

・チェリーに強弱つけなくてもいいんじゃね? 弱はもうハイワロだし、強でも全然だしねw 

・LESSON途中で連続演出→パリンはいいな!なんか気持ちいいわw

 

まだ打ち込み足らんので、こんなもんですね。 またリベンジするかー(´∀`)

 

 

・・・で、今日は終わったわけでなく、またもや未練打ちw

Dcf20028

おそらく世界で1台しかないであろう変則ラインリオパラ打ってみたり、・・・っていうかなんだよコレw ベル揃うまで気がつかなかったわw 怪しすぎて即ヤメしたw

 

で、次に、

Dcf20031

ファイ○ードリフトもどき台で、プププもどき音からリプでミッションクリアし、

 

Dcf20030

ART入って、

 

Dcf20032

覚醒(上乗せ特化ゾーン。ラブ3で言うとこの大空賊)して、

 

Dcf00038

乗せたり、

 

Dcf00033

Dcf00037

フリーズとかかました果てに、

 

 

 

結局500枚しか出なかったりw で、飲ましてヤメ。

 

 

今日はダメダメですたなあ(´・ω・`)

 

 

じゃまた。では~(´∀`)ノシ

|

« 夢の中で・・・ | トップページ | 羅刹でこんなに楽しいのに鬼引いたらどうなるのw »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/52942196

この記事へのトラックバック一覧です: フリーズの価値は:

« 夢の中で・・・ | トップページ | 羅刹でこんなに楽しいのに鬼引いたらどうなるのw »